※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の過ごし方について相談です。娘との外出が大変で家にこもりがち。皆さんはどう過ごしていましたか?

今日の健診で36週入ったらいっぱい動いていいよって先生に言われましたが(特に今も切迫とかではありません)、上にお子さんがいる皆さん臨月はどんな感じで過ごしてましたか?

娘を公園に連れていっても砂場でじっと座ってるのはしんどいし、走り回る娘を追いかけるのも大変だし、、、
外に行くと抱っこ、抱っこでなかなか大変💦

まだまだ日中は夏日で暑いし娘と2人の日は家にこもりがち😅

コメント

3児のママリン

公園が大変な時は
お散歩にしてました。
その方が公園よりは楽でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたいどれくらいの時間お散歩行ってましたか?

    • 10月4日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    体調によりますが
    私は1〜3時間くらいです。
    あとは、散歩がてら祖母の家行ったりとか😅

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間はすごいですね😳
    見習います✨

    • 10月4日