※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤ママになりました🍀
妊娠・出産

バルーン挿入後、腰の痛みが強く、不安な気持ちでいます。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

今日計画誘発分娩のため入院しました。

今日バルーン挿入(会話よりおそらく30mlの水風船)
この後二時間安静
明日朝から促進剤予定です。(誘発剤?)

バルーン挿入してから一時間ほど経ちましたが、今ものすごく腰が痛いです😖
ご飯のあとなので、ベッドを平らにして寝ることも出来ず、何とも言えない時間を過ごしています…
今さらながら怖くなってきました😖
これからの陣痛やらに耐えられるのか不安でいっぱいです。
励ましの優しいお言葉いただけると嬉しいです

コメント

deleted user

私も上の子を38週でバルーンからの促進剤で産みました!

陣痛はやはり痛みはありますが
もうすぐ会える!この痛みには終わりがある!
と思えたら頑張れました☺️☺️

もうすぐですね💕
ベビちゃんもやっとママに会えるの
楽しみだろうなぁ🥰

励ますことしかできませんが頑張ってくださいね✌️💕

  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    ありがとうございます😖

    確かに私もいよいよか!
    と気合いいれないとベビさんに失礼ですね☺️

    一人で不安なので励ましのお言葉嬉しく思います🎵

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

昨日誘発剤からの出産しました!
出産はやっぱり大変ですが、大丈夫です‼︎
赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです😍💕
もう少しで会えますね♡
頑張って下さい‼︎✨

  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    ありがとうございます😖

    タイムリー過ぎてびっくりしました👀‼️直近の先輩ですね🍀

    大丈夫のお言葉すごくしみます😭

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もはじめ30のいれて2時間くらい
で痛みはなくなる(慣れる)
翌日の朝45かな?のいれて
促進剤スタートし2時間後には
産みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バルーンの痛みは慣れてしまう
    ので痛くなくなりますよ♡
    違和感はありますが大丈夫です!✨
    がんばってくださいね😍♥️

    • 10月4日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    ありがとうございます😖

    二時間後とは😵
    私も心構えしとかないとですね‼️

    違和感しかないですが、何となく痛みは無くなってきたような気がします❗

    私もまた明日大きめバルーン入れるのかなぁ…でもそれで早く会えるならママ頑張らないとですね!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!
夕方バルーン入れました🙋‍♀️
明日の朝の6時から促進剤です😎

私も初マタで怖いです💦
さっき少しお腹痛くなって、生理痛レベルなのに怖くて泣きました😂

  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    お仲間ですね‼️
    なんだか戦友感あって嬉しいです😆

    バルーン入れてから怖くてトイレ行けてなかったのですが、さっき寝る準備しなきゃだからとトイレしてきました(・_・)
    バルーン入れてるから当たり前だと思うんですけど、出血しててあれ?これ大丈夫なんだっけ?と不安になり看護師さんに言いに行ってしまいました💧

    生理痛たしかに!
    生理痛とかご無沙汰過ぎて、忘れかけてましたわたし←
    なんで痛いのかな、くそって感じで笑

    明日も早いですよね😅
    点滴らしいんでビビってますがお互いに頑張りましょ✌️
    豆腐メンタル炸裂してますが笑

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嬉しいです!
    出血どれくらいでした?
    私はトイレットペーパーにピンク色がついて便器に鮮血が3適ほど垂れてそれ以降出血ないです!
    もう腹痛なおってしまい、明日産まれてきてくれるか不安になってきました😂💦
    私も豆腐メンタルです。まじで絹豆腐です😭
    がんばりましょうね!

    • 10月5日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    すみません遅れました❗

    昨日の出血はおりものシート半分位出血してたので寝る前に夜用ナプキンに替えて朝は鮮血はなし、夜用ナプキンもおりものシート程血液は付着してなかったです💧

    今日八時頃より点滴促進剤して先ほど終わりました😔
    子宮口は2時過ぎに五センチ生理痛二日目の感じでした😖

    夜陣痛くるかもだけど、また明日✋と先生に言われました仕切り直しです(^^;)

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです🙇‍♀️
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    私も子宮口4cmで本日促進剤終わりました😣
    人工破水させて陣痛くるか待ったんですが……
    私も同じく夜に始まるかもだけど明日の朝7時からと仕切り直しになりました😂

    • 10月5日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    夜はぐっすり七時間も寝てしまいました🎵

    九時頃から促進剤しましたが、前日と変わらず…むしろ前日より痛みが出ませんでした😲

    人工破水させたってことはその後もしや陣痛きました⁉️

    毎日同じ感じで明日もこないだろうなって凹んでます(^^;)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぐっすり寝れてたみたいでよかったですね❤️
    今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️
    2日連続で頑張っててすごいです❤️❤️もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますからね! きっともうすぐママさんのお腹の中が気持ちいいんでしょうね😆💕女の子絶対可愛いですね❤️

    そうです!仰る通りです!
    今日午後4時過ぎに無事に男の子出産しました💕
    ただ胎盤出たあと出血止まらず2800も出血してしまい現在輸血中です😭💦

    • 10月6日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    わー😊
    おめでとうございます👏❤️
    そしておつかれさまでした😭
    先輩ママさんですね🍀

    出血多く寒いですよね⁉️
    本当におつかれさまです😭😭😭
    お部屋に戻れたらゆっくり休んでくださいね☺️

    四日間とか促進剤やる人は一定数いるって言われたのであと二日は許容範囲らしいです( ゚∀゚)
    土日は誘発しないみたいなので、そしたら来週(予定日)になっちゃいます😖
    飛んでくお金~💰️
    もしそうなったら将来笑いながら娘に話そうと思います😂

    本当におつかれさまでした👏

    • 10月6日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    一応もう見てないかもしれませんが、何回かやり取りしてて大変勇気づけられたのもありご報告です(´- `*)

    昨日10/7無事ベビさん産まれました👶🌟
    先生による破膜?人工破水させてそこからが早かったのでビックリしちゃいました‼️
    3500㌘越えの巨大児ちゃんでした😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見てます見てます!
    血圧なかなかあがらずちょっとぐったりしてました💦

    お疲れ様でしたーーー❤️❤️❤️
    よく頑張りました🥰
    あーよかった😍

    私も37週で産みましたが3502gの赤ちゃんでした!笑
    本当に似ててびっくり🤣

    • 10月8日
  • 🐤ママになりました🍀

    🐤ママになりました🍀

    ありがとうございます😭

    こんなリアルタイムでトーク出来るなんて奇跡だと思ってます👶

    本当に心の支えになりましたし、こんなにトーク上で生々しいですけど話せて本当に嬉しかったです😊

    短い時間でしたがありがとうございました‼️

    これからがスタートですけど、お互いに新米ママさん頑張りましょう👋😆

    • 10月8日