コメント
✩sea✩
保育園によって違うと思います💦
うちの子は半ズボンにTシャツ、です!
上の子たちは別の保育園でしたが、上は白のTシャツ(絵柄は入っていてOK)と半ズボンでした(*´-`)
はじめてのママリ🔰
保育園によります!
うちは体操服ですが、小さい頃は私服でニットと長ズボンでした!
✩sea✩
保育園によって違うと思います💦
うちの子は半ズボンにTシャツ、です!
上の子たちは別の保育園でしたが、上は白のTシャツ(絵柄は入っていてOK)と半ズボンでした(*´-`)
はじめてのママリ🔰
保育園によります!
うちは体操服ですが、小さい頃は私服でニットと長ズボンでした!
「服装」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
事務でベージュのパンプスはいいでしょうか? 大体UNIQLOのワイドパンツ黒白にシャツ白や淡いピンクにカーディガン黒白などです。 今ぺたんこの黒パンプス履いてて、今日ベージュのパンプス購入しましたが、やっぱり黒の…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママ
色に指定なくてもやはり白のTシャツが良さそうですね😆
色付きのシャツにする所でした😵