※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

クロミッドとhcg注射でタイミング法をしています。何週周期で授かれた方いますか?

クロミッドとhcg注射でタイミング法をしています!
同じ様なタイミング法で授かれた方に質問です。

皆さんは何週期で授かれましたか?🥺

コメント

ママリ

8周期目で授かりました😆

• ちょこ

ちょこ

8周期目なんですね!!ちなみに、タイミングはいつとりましたか??😖

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

クロミッドとhcg注射の、ちょこさんと同じタイミング法で、2週期で授かれました!

• ちょこ

ちょこ

2周期目なんですね🥺
    ちなみにタイミングはhcg打った日と次の日でしたか??😵‍💫

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射を打つ前日、翌日、翌々日、1週間後にタイミングとりました!卵胞の大きさを見て、注射を打った日にはしませんでした!
    病院には打った日に「明日、明後日にタイミングとってね。」と言われました😌

• 10月4日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱりそのくらいタイミングとった方が確率あがりますよね😖連日がきついので先生には打った日とその次の日と言われてたんですけど打った日しかできていなくて、、、今日もタイミング取る予定でいたんですけど急な残業になってしまい今夜も厳しそうです😭😭
    色々教えてくださりありがとうございます😖💓

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度だけのタイミングでも授かる方もいるので、妊娠って本当に難しいです。。
    旦那さんの仕事の関係もあるのでタイミングとるのもなかなか難しいですよね💦
    いえいえです、ちょこさんのお腹に赤ちゃんが来てくれますように😌💕

• 10月4日
  • ちょこ

ちょこ

すごい気分が落ち込んでいたんですけどままり🕊さんの優しさに落ち着きをとりもどにました!!ありがとうございます😌💓頑張ります!!!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

2人目は1周期、
3人目は今2周期目です😄

• ちょこ

ちょこ

1周期目と2周期目なんですね🥺
    ちなみにタイミングはいつ取りましたか??😖

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は、排卵日当日にタイミングとりました!
3人目は、排卵日4日前、2日前、当日などちょこちょこタイミング取りましたが今回の2周期目もダメそうです😂今整理待ちです😂😂

• ちょこ

ちょこ

家族構成がすごく似ていますね🥺💗
    今回hcg打った日しかタイミング取れていないので私も半ば諦めています😢😢
    お互いがんばりましょうね🕊💗

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😚
    私は今回もはやソワソワもしてないです。笑
    お互い頑張りましょう💕

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

クロミッドを整理5日目から3日間飲んで、hcg注射を打って妊娠しました!1週期で授かれました!
タイミングは、注射を打つ4日前、前日、当日、翌日、4日後にとりました!仲良しの日もあればシリンジの日もありました💗

• ちょこ

ちょこ

やはりタイミングはそのくらい取らないとですよね😭😭
    今回は諦めて来月頑張ってみます🥺💗

• 10月5日