※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲む時に変な声を出し、歯茎で乳首を引っ張ります。乳が出ていないのか心配です。他の人の乳を飲むと静かになります。

今4ヶ月半ですが、昨日あたりから母乳飲む時にうーうー!と変な声だしながら飲んでます😅あと歯はまだ生えてませんが歯茎で乳首を何回も引っ張るんです😭乳がでてないんでしょうか💦違う方の乳をあげたら暫くは静かに飲むんです...

コメント

ママリん

うちの子も5ヶ月くらいからそれでした😂
んーんー、怒ったみたいな声出しながら飲んでました😂
今でも乳首も歯茎で引っ張ります😭
しかもニコニコしながらするので確信犯かもしれないです笑

遊びだしたのかもしれないです☺️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

みなさんも一緒だったら安心しました♡そうなんですーいちいちこっち見て確認してるみたいですw確信犯ですよね笑
    遊んでますよねw

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私の娘も同じです笑
歯茎で噛んで引っ張られるの、すごく痛いですよね💦
切れるかと思いました笑

多分乳が出てこないのではなく遊んでいるのだと…
お腹いっぱいだとそうやって遊ぶことありますよ笑

私は反対側の乳あげたところちゃんと飲んでくれましたし、次の授乳の時は引っ張られた方の乳も飲んでくれました!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

よかったです🤣本当痛いんです!しかも左が切れてるのか激痛で😂
    やっぱり遊んでるんですねー💦痛すぎて交互に両方あげちゃう時あるんであんまりでてないかもです

• 10月4日