※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

今週金曜日に夫と息子とディズニーランドに行きます。当日は近くのホテ…

今週金曜日に夫と息子とディズニーランドに行きます。
当日は近くのホテルに宿泊します。
夕飯についてなのですが、
ハングリーベアレストランでカレーを食べようと思っていたのですが、14時までしかやっていないようで、どこて食べようか迷っています。
息子は3歳ですが、あまり食べない子で外食に行っても落ち着いていられず、ずっと座っていられないような子です。カレーなら好きだし食べるかなぁと考えていたのですが…😓
ラーメンのお店も休止しているようですし、ほかに良さそうなお店ありますでしょうか?
テイクアウトしてホテルで食べても良いかなとも思いますが、テイクアウト出来るお店も教えてほしいです!

コメント

はなはな♫

私もこの間、泊まりで行ってきました♪
閉園ギリギリまで遊んでたので、夕食はイクスピアリのフードコートで買ってホテルで食べました😃
子供もいたし、ゆっくり食べることできたのでテイクアウトがオススメです💕

• はなはな♫

はなはな♫

お子さんが食べられそうなのがあるといいのですが…
    あとは、成城石井もありますよー🙆‍♀️

• 10月4日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

イクスピアリのフードコートですね!全然思い浮かびませんでした!ありがとうございます😊
    ホテルでゆっくり食べるのいいですね♪

• 10月4日

スモールワールドの隣のハートの女王のレストランはキッズプレートとかありますよ😊
大人もハンバーグとかチキンとかあったと思います。

あとはトゥモローランドのピザのお店かハンバーガーのお店はわりと遅くまでやってたかと🤔

テイクアウトするならランド内よりイクスピアリ行った方がお店がたくさんありますよ!
ランドより長く開いてるので、そのままお店で食べちゃってもいいと思います😊

• ぼんぼん

ぼんぼん

キッズプレートありますよねぇ。でもうちの子が食べてくれるか微妙でして😅
    ほとんど手を付けなかったら勿体無いなと思いまして。

ピザやハンバーガーでもいいですね!
    イクスピアリ、まったく考えになかったのでいいなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ままりな

ホットドッグやパンなどでよければ、ワールドバザールのスイートハートカフェやリフレッシュメントコーナーで閉園間際まで買うことができます(^^)

トゥモローランドのピザ屋さんやハンバーガー屋さん、スモワの脇のハートの女王のバンケットホールは18:30ごろまでやってます!♡

• ぼんぼん

ぼんぼん

ホットドッグでも良いですね!
    ピザやハンバーガーをテイクアウトでも良いかもです!
    ありがとうございます。

• 10月4日
  • ままりな

ままりな

ちなみに我が家は夜はよくルームサービスとります!
    グランドニッコー東京ベイでも、テイクアウトしてるらしいですよ♡ホテルでテイクアウトも楽かもですね!!

• 10月4日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

ルームサービスいいですね!
    一番楽ですよね😂
    ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 10月4日
  • ままりな

ままりな

ホテルのテイクアウトは予約必要なこともあるので事前にチェックしておくといいかもです(^^)楽しい日になりますように!

• 10月4日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
マッシュ

ホテルはどちらですか?
我が家はこの間行った時は新浦安のホテルだったので、夕飯はイオンで買ってホテルで食べました☺️
その前泊まった時ははま寿司でテイクアウトしたり😊
緊急事態も解除されて営業時間も延びてると思うので、テイクアウトでもいいと思います!
ランドのパン屋さんは閉園ギリギリでもやってますが、同じ様に考える方も多く、割りといつも並んでます😂

• ぼんぼん

ぼんぼん

ホテルはグランドニッコー東京ベイ舞浜です!
    イオンでテイクアウトですね!
    ランドの中、その時間帯買おうとするとたしかに混んでそうですよね。。
    子どもも疲れてぐずりそうな感じがします😓
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ママリ

お子さんカレーがお好きなら低アレルゲンのカレーはいかがですか?
それでしたらハングリーベア以外にも取り扱っているお店があるのでカレー食べさせてあげられると思います😊

• ぼんぼん

ぼんぼん

ハングリーベア以外にもカレーあるんですか!
    何ていうお店かおしえていただけますでしょうか。

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

低アレルゲンベジタブルカレーが
    プラザパビリオン・レストラン
    クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
    の2ヶ所

低アレルゲンカレーライスが
    プラズマ・レイズ・ダイナーです!
    各820円で食べることができます。

公式HPのレストランメニュー一覧からも確認できますし、低アレルゲンメニューのページがあるのでそちらからも確認できます😊
    食物アレルギーがある方用のメニューですがアレルギーがない方でも頼むことができるそうです✨

• 10月6日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうなんですね!知らなかったです!ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ

グランドニッコーで1泊2日しました!

ホテルのテイクアウトのローストビーフ丼美味しかったですよ😊ただ子供向けのテイクアウトはあんまりなかったかなーと思います。
うちの子はタレがかかったお米むしゃむしゃ食べておりましたが🤣
疲れ果ててたので、他人も気にせずお部屋でご飯、めちゃくちゃ楽でした!
あとはホテルにコンビニありますが、カップ麺くらいしかありませんでした💦

• ぼんぼん

ぼんぼん

グランドニッコーに宿泊されたんですね!
    ホテルどうでしたか?
    朝食付けましたか?

ローストビーフ丼美味しそうですね♪
    19時にチェックインしてからでもまだ残ってますかねぇ?
    あまねさんも妊婦さんなんですね!疲れますよねぇ😅
    私も妊婦で、最近疲れやすくなってきたのでホテルでゆっくり食べる方がいいのかなぁと思ってきています。

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グランドニッコー、とっても良かったです😊また泊まりでディズニー行く時は利用したい!と思いました!

朝食は絶対つけた方がいいと思います!
    ビュッフェの種類も沢山あって子供用のバイキングもあって、子供も大満足でした😊感染症対策もしっかりしていました!

私も20時ごろのチェックインでテイクアウトは受け取りました!その日の16時くらいに電話で注文しました!
    子供がいると予定立てづらいですよね💦私もパークで食べるかテイクアウトかギリギリまで悩みました💦
    受取は21時までだったかな?

ただ、私が行ったのが7月末なので、情報古かったらすみません🙇‍♀️💦

• 10月6日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうなのですね😆よかったです!
    朝食付けました!美味しそうでとても楽しみです♪
    感染対策もちゃんとされてるんですね!安心しました☺️

なるほどですね。電話で注文すればよいですね!
    私もまだ迷ってますが、ホテルでゆっくりの方がよいのかなぁと思ってきてます。
    当日の子どもの都合にもよりますが😅
    子どもは疲れてすぐ寝ちゃうんじゃないかなぁと…朝、ビュッフェでたくさん食べればよいかななんて思ってます😂

いえいえ、色々とおしえてくださりありがとうございます!

• 10月7日
ゆー

園内にあるパン屋さんはどーでしょう?
入ってすぐのところにあります!
買っておいて、食べたい時に食べさせる✨