コメント
さっつん
私も周期的な腹痛、気分の落ち込み、イライラ、経血過多などがあって、ピルで改善しましたよ!
周期性があると分かったらぜひおすすめします。
私も完母で生理再開が早く、安定剤も併用していますので似てますね。
生後間もないと病院行くのも大変かと思いますが、ピルの種類が合えば本当劇的に変わりますので我慢なさらずに…!😢
さっつん
私も周期的な腹痛、気分の落ち込み、イライラ、経血過多などがあって、ピルで改善しましたよ!
周期性があると分かったらぜひおすすめします。
私も完母で生理再開が早く、安定剤も併用していますので似てますね。
生後間もないと病院行くのも大変かと思いますが、ピルの種類が合えば本当劇的に変わりますので我慢なさらずに…!😢
「ココロ・悩み」に関する質問
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
自閉症を強く疑っている息子を愛したいのに愛せないです。 産まれてきてくれた時、私の中にこんなにも愛おしいという感情があるのかと知りました。しかし、生後7ヶ月現在で自閉症の特徴に本当にたくさん当てはまり、そん…
一時預かり利用すると感染症もらいやすかったですか? 一時預かりのメリットデメリット簡単でもいいので利用経験ある方できれば教えて下さい✨ 息子は人見知り場所見知り強めですが、自宅保育に限界を感じる事があります…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰かめ
ありがとうございます!
ピルは今まで飲んだことが無いので今度産婦人科で聞いてみます!!
改善されますように…!
ピルの副作用などはありましたか?
さっつん
副作用なかったですよ!
人によっては合わないと吐き気やむくみなど出るそうですが、何種類かあるピルから1ヶ月ずつ試していくので、きっと合うものがあると思います😊
私は始めヤーズ+漢方で、効果が薄いと感じたのでジェミーナに変えて調子が良いです。
はじめてのママリ🔰かめ
そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございました!
勉強になりました!🥺