※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日から5週目。体調変化なしで妊娠実感なし。初診は7週目。胎嚢や胎芽、心拍確認を待ち。信じています。

生理予定日5日前からフライングしまくりだったので、
今日やっっっっと5週目!まだ5週目です🥲
体調の変化も全くなくて、毎日バタバタなので妊娠の実感がありません💦 初診は18日‼︎(7週目に入った頃)なので、まだ2週間も先、、長いなぁ😵‍💫 無事に胎嚢、そして胎芽と心拍まで確認出来れば良いなと思っています☺️ お腹の小さな命が元気に育つと信じて✊! 初診待ちママさん、お話ししませんか~✨

コメント

a

私もフライングしてたので初診までめちゃくちゃ長かったですが、ようやく昨日7週入った頃で行ってきました!
無事心拍まで確認できました〜🥺

妊娠分かってから待ち時間長いですよね💦
HELLO★さんも無事心拍まで確認できますように☺️

• のん

のん

心拍確認おめでとうございます💓
    無事に心拍まで見えるとまずは一安心ですね☺️ 悪阻などは大丈夫ですか? 私も早く病院行きたい&安心したいです~🥲💓

• 10月5日
  • a

a

ありがとうございます😊
    お陰様で悪阻はそこまで酷くないので普通に生活できています☺️
    次は2回目の検診まで待ち遠しいです😂

• 10月5日
  • のん

のん

初期は不安が絶えないですよね😵‍💫💦 私はまだまだ気が早いですが、早く安定期を迎えたいです🥲 
    悪阻、あまり酷くなくて良かったです😣 上の子がいて悪阻が酷かったら大変ですもんね💔

• 10月5日
幸

私もフライングで3週で妊娠わかってました😂❣️
やっと初診までの日が近づいてます!来週です✨✨
まだ3週間もある〜と思ってたので、あと1週間楽しみです❣️

• のん

のん

フライングだとまず生理日までも長いですよね😂 いよいよ来週病院なのですね!ドキドキしちゃいます💓
    無事に確認できますように♡

• 10月5日

私も今日でちょうど妊娠5週目に
なりました〜🥺✨
お互い胎芽と心拍確認できるの
祈りましょう😭🙌💭

• のん

のん

もしかしたら予定日も同じかも知れないですね☺️✨ 体調変化などはありますか? 本当に毎日祈るのみです🥺 りょさんは、いつ頃初診の予定ですか?

• 10月5日

退会ユーザー

病院に行ってないので分かりませんが
    トツキトオカというアプリでは
    6月6日の予定になってます😊
    胸の張りと眠たいのとずっと気持ち悪い
    感じがします🙌
    HELLO★さんも体調どおですか😭
    私は8日に病院行く予定です!

• 10月5日
はじめてのママリ

私は明日でおそらく5wになります!ちかいですね!いつ行くか悩んでます😭

• のん

のん

わぁ~! 予定日きっと近いですね☺️💓 初診、本当に悩みますよね。私はだいぶ先で予約してしまいましたが、来週でも良かったかな。なんて思ってます💦 体調の変化などどうですか?☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまに気持ち悪いなくらいなのでちゃんとお腹にいてくれてるか心配です💦早く行きたくなっちゃいますね😭

• 10月5日