※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内祝いで素敵なコーヒーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

内祝いで、ちょっと素敵なコーヒーを渡したいです。
このコーヒーがいいよ!おいしいよ!もらって嬉しかった!というのがあったらぜひ教えてください。

コメント

ことり♪

コピルアクと言うジャコウネコの糞から作られるコーヒーが美味しいと有名です。
夫や義両親、実両親とも絶賛していました。(私は紅茶派なのでよくわからないです😅)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😆さっそく見てみます🎵ありがとうございました😊

• 10月4日
❁¨̮

私ならスタバのコーヒーが欲しいです
高いし自分じゃ買わないので飲んでみたい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタバ、子育て中ゆっくり行けることも少ないですもんね💦ありがとうございました😊

• 10月4日

まだ飲んだ事はないのですが、気になっているコーヒーがあります!
ティラードコーヒーという所から販売されてるフェアトレードコーヒーです。
フェアトレードなのと、パッケージデザインがシンプルでお洒落で気になってます✨
良かったら見てみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😊調べてみます😆ありがとうございました😊

• 10月4日