※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三豊・観音寺でおたふくと日本脳炎の予防接種を受けられる病院を探しています。みの小児科では入荷未定で、他の病院での接種経験がないため、他の病院を検討中です。

三豊市 観音寺市でおたふくと 日本脳炎の予防接種打てるとこありますか😢 ?

井下と三豊総合 みの小児科には 定期的に電話しているのですが 入荷が未定らしくて

小児科がないところでの 予防接種可能な病院での 予防接種したことがないので 他の病院はどうのかなっと思いまして💦

コメント

マグロ

三豊、観音寺ではありませんが、丸亀もおたふくはワクチン今はないみたいです。
私が行ってる小児科ですが、入荷は10月末位みたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね 😅 ありがとうございます!

• 10月6日
くりまんじゅう

高松もおたふくはまだ供給されてないみたいで下の子ワクチン待ちです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高松もですか やっぱり10月末まで待ってから電話ですかね😂

• 10月6日
ゆー

私もおたふくの予防接種で小児科色々かけたけどどこもダメでした💦
保育所の校医?の内科で普通に出来ました!
小児科医が打つか内科医が打つかの違いだけですね!って受付の人に言われましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内科にも電話してみた方がいいみたいですね! 頑張ってしてみます!

• 10月6日
ちぃ

松井病院の小児科は聞かれてないですか?
松井病院にも週3回小児科の先生がきています😊
気さくな先生でとても優しい先生ですよ😊

はじめてのママリ🔰

すみません、答えにはならないですが、今 おたふくのワクチン少ないんでしょうか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夏前から少なく 10月に予約の電話して欲しいとどこでも言われたのですが 10月になってもどこも入荷未定といわれました!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月12日