※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家事・料理

ヨシケイのカットミールかプチママで悩んでいます!来月3歳になる子も結…

ヨシケイのカットミールかプチママで悩んでいます!
来月3歳になる子も結構量を食べられるのですが、どちらがおすすめですか❓🥰🥰

コメント

メニューを見て何を頼むか決めてます!

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます☺️🧡
    メニューがそれぞれ違うんですね♩

• 10月5日
ママリ

カットミールは大人な味付けが多くて、プチママは子供も食べやすい味付けが多い印象です!✨
量的にも、どちらも同じくらいの量が作れますよ🌈

我が家には2歳児がいますが、カットミールだと味付けがだめみたいで食べ進みが悪いです💦でもプチママだといっぱい食べてくれるため、プチママを愛用しています🥰

あとカットミールだと、使われる食材に偏りがあるため(人参・大根などが多くて葉物類はほぼ使われないです)同じようなメニューが続きます💦でも切る手間がない分、かなり時短で作れちゃいます😊✨
プチママは自分で野菜を切る手間があるため、カットミールよりはやはり作るのに時間がかかりますが、使用される食材にバリエーションが出るためカットミールより栄養取れているように思います❣️

ちなみに調理時間は、カットミールだと10分〜15分、プチママだと25分〜30分くらいで作れますよ⭐️

• どんちゃん

どんちゃん

詳しくありがとうございます🥺🧡🧡
    初めはプチママにして時間がとれない週はカットミールにしてみようと思います♩
    とても参考になりました✨

• 10月5日