※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
家族・旦那

夫の休日が苦痛。もう何ヶ月もまともに会話してません。好きなだけ寝て…

夫の休日が苦痛。

もう何ヶ月もまともに会話してません。
好きなだけ寝て、起きてきたと思ったら、リビングでダラダラ…何もしない。

夫が休みだと義母も来るし、ほんといい事ない。

夫があまりにもなにもしないので、娘もお友達のママに、パパはダラダラしてて、キモい!デブ、お腹出して寝てる…外遊びしたって椅子に座ってゲームしてて、全然見てくれないんだよ!
と言う始末…😩

最近、パパ大好きな娘(中高生以上でも)が増えてるらしいですが、それって父親がどれだけ家事育児に参加したかですよね…
ただ、ダラダラして、おっさん化した父親を好きな娘もいるんですかね…

コメント

だらだらされたり
ゲームばかりしてたら
子供は娘でも息子でも
お父さんのこと好きな人
なかなか少ないと思います

口も聞かなくるし
疎遠になると思います、、、

きもいとか7歳の娘さん、、、
相当ですよね😭
何も思わないんですかね、、、
義母さんもそんな息子を見て
何も思わないんですかね、、、

• yumin

yumin

そうですよね…
    さきほど小学校から帰宅した長女の第一声は、パパは?寝てる?でした😩
    小学生になってから、口がかなり悪くなって、TV見ててもキモいとかダサいとか言っててどうしたものか…😣

義母はシングルで忙しくしてたみたいなので、放置だったんでしょうね…なのでそんな息子を分かってるのか分かってないのか…
    因みに、義母も常識、マナーないです💧

• 10月4日

退会ユーザー

どんなけ寝てるんですかね!?
    DIYでもしてて欲しいって思います😂

小学生は影響しやすいですよね😭

じゃあ、義母さん譲りですね😭

• 10月4日
  • yumin

yumin

さすがに起きてましたが、昼まで寝てるとかもあるので…😅
    DIYして欲しいですが、学習机の組み立ても半年放置で、さすがに可哀想で私が1人でやったくらいなので…

そうですね…義母見れば納得…という感じです😑

• 10月4日