コメント
はじめてのママリ🔰
完ミにしましたが何も変わらずでした!
おっパイも搾乳して乳腺炎にならずしぼみました笑
はじめてのママリ🔰
完ミにしましたが何も変わらずでした!
おっパイも搾乳して乳腺炎にならずしぼみました笑
「悪露」に関する質問
産後1ヶ月以内に行為をして妊娠した方いますか? 悪露の最後の方になり、医師からOKも出たので、解禁記念に(?)と行為をしました。 妊娠中1度もしていなかったので、ゴムがなく、また、妊娠前はピルを飲んでいたのですが…
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭 悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃんゆり
おっぱいは出る方でした?
吸わせてなくても、悪露はちゃんと出続けだのですね!!
特に子宮の戻りも問題なかったですか?
はじめてのママリ🔰
びちゃびちゃになってたので出るほうかと思います💦
でますね!
1ヶ月ほどで終わり産後2ヶ月から生理が再開しました!
1ヶ月検診の時にちょっと子宮腫れてるね〜
と言われたくらいで痛みなどはないのでもう戻ってるかと思います!