※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

予定帝王切開だった方にお聞きしたいのですが費用はいくらかかりました…


予定帝王切開だった方にお聞きしたいのですが
費用はいくらかかりましたか?

上の子の時は緊急帝王切開になり個室に10日間入院しました「1日1万くらいだったと思います」
限度額認定証の申請などはしていなかったので
一時金の42万+10万くらいでした。ほぼ部屋代だと思いますが、、、

今回は予定帝王切開なので限度額認定証の申請済です。
なので手出し10万円もかからないでしょうか?

コメント

みみ

前金10万円を支払って、制度額認定を申請して、10日間入院でした!
自分の場合は、10万円返ってきました!
部屋代は確か7000円でした!

はじめてのママリ🔰

部屋代1日16000円の10日間入院で手出し3万でした!