※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【福住駅周辺から行けるクリニック】引っ越してきたばかりで周りの環境…

【福住駅周辺から行けるクリニック】

カテズレていたらすみません

お世話になっています
引っ越してきたばかりで周りの環境が
よく分かっていないので教えてください

親の私が内科受診をしたいです
咽頭部痛がひどく、恐らく保育園で流行りの
溶連菌をもらったようです😭
たまーに乾いた咳が
ありますがそれ以外に呼吸器症状も熱も
全くない状態です

肺炎症状は今のところありませんが
ご時世柄念のため市の設けている受診相談センターにも
連絡してみましたが
「喉の痛みだけなら近くの病院を」と
言われてしまい病院探し中です🙃


札幌市営地下鉄 東豊線福住駅周辺から
行ける内科(もしくは呼吸器科or耳鼻科)を
探しているのですがなかなかヒットせず...
すごい口コミが悪いか、HPがなくそもそも
やっているのかどうかも分からないかの
どちらかの状態で困っています😣

近隣の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
大人を診てくれるクリニックを教えてほしいです🙏🏻

コメント

初めてのママリ🔰

福住駅のイトーヨーカドーにある福住内科クリニックはどうでしょう?

お麩

ちょっと距離がありますが、札幌清田病院もあります。(地下鉄福住駅からハズで清田団地入口まで、すぐです。下車2分程度で病院に着けます。)

yu-mama

福住周辺の耳鼻科は微妙です。
西岡のも微妙でした。わたしは地下鉄で美園のはまもと耳鼻咽喉科、夫は車移動ですがアリス耳鼻咽喉科へ。アリスさんは評価高いです。
内科でしたらブランチの中のゆう内科消化器クリニックはどうでしょうか?行ったことないですが福住駅から徒歩15分ほどで新しく、グーグルで評価4.7ついてます🤔

はじめてのママリ🔰

私も福住付近在住です。少し遠いですが平岡にあるアリス耳鼻咽喉科よかったですよ。喉の痛みがあった時に2軒ハシゴしましたが治らず、アリスさんに行ったら色々調べてくれて処方された薬ですぐ治りました。女医さんでとても親身になってくれる方でしたよ!