※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫との離婚後、子供に対する元夫の気遣いに感謝し、再び一緒になりたいと思っています。復縁や再婚の経験がある方、いますか?

去年、周りのいろいろな人を巻き込み、結局弁護士を雇い離婚しました。
元旦那とは10代の頃に知り合い20代前半で若くして結婚。
たしかに本当にお互い若かったです。。喧嘩が多すぎて別れました。私の親は元旦那のことが大嫌いです。

しばらく連絡も取り合わなかったのですが離婚が成立して落ち着いてから子供の誕生日のお祝いなどを送ってきて、習い事の資金など子供の援助をしっかりしてくれています。

今日も暇さえあれば子供の動画見てたよ〜。
なんて言っています。

子供を大事にしてくれるし
もおちょっと真剣にこの人と向き合えばよかった
と思うようになってきて
いつかまた一緒になりたいなと思ってしまいました
ちょっとどうしていいかわかりません。

元旦那さんと復縁、再婚された方っていらっしゃいますか?

コメント

みん

同じパターンで復縁しました🥺🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二度目はやっぱり順調にいきますか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐?

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親が元旦那を大嫌いなのでその辺も難しくて、、😔

    • 10月4日
  • みん

    みん

    順調です!もう次は同じ失敗はできないと思うので💦🙄
    でも結婚するのはご自身ですし、よく考えて後悔しない道選んでください!

    • 10月4日