※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

メルカリで受け取り評価してもらえません…。8万ほどのブランド品を購入…

メルカリで受け取り評価してもらえません…。

8万ほどのブランド品を購入後に、正規店にて鑑定中なので2週間受け取り評価を待って欲しいと言われています💦
(間違いなく正規品ですが…)

メッセージのやりとりがある限り自動評価はないし、
メルカリ運営にも問い合わせしてるけど
すぐ返事は来ないだろうし、ヤキモキします😭

メルカリ運営さん、自動評価してくれますかね…😱

質問なく購入し、購入してから保証の発送にしてとか、
購入はいつですか?〇〇はついていますか?など言って来たり、仕事だからとすでに配達完了から3日目です。
日曜に連絡すると言っていたのに連絡来たのは23時😂
はー😮‍💨

コメント

み

めんどくさい相手ですね😭
事務局の対応を待つしかないかと💦

• いちご

いちご

ありがとうございます!!
    事務所まだ返信ないですー😂💦

• 10月5日
ルル

相手からアクションがある場合自動評価はしてもらえないです、高い買い物なので慎重なんだと思います、めんどくさいですが仕方ないのでお相手が納得するまで待ちましょう💦

• いちご

いちご

それが厄介ですよね…。
    他の方がお値段交渉中に買います!と言って質問なしで即購入したんです。

発送して、やっと連絡来たと思ったらティファニーに行ってましたって…。評価する前にティファニーに鑑定しに行くつもりだったのなら、購入前にそのように伝えるのがマナーかと思うのですが😂💦
    もう発送から6日目なので、返品する!とか言われそうで不安です🥺

• 10月5日