※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いのおすすめについて相談です。予算は3,000〜5,000円で、ブランドの軽くてかさばらない赤ちゃん用プレゼントを探しています。赤ちゃん用のプレゼントのアイデアを教えてください。

🙇‍♀️ママ友への出産祝いのおすすめを教えてください🙇‍♀️

仲良しのママ友が男の子を出産されたので、何かお祝いを贈りたいと思っています。わたしが出産したときは、ラルフローレンのスタイを頂きました。

・予算は3,000〜5,000円くらい
・できればブランドの物
・軽くてあまりかさばらない物
(歩いて持って帰ってもらう事になると思うので)

ママ友用のプチギフトは別で用意しているので、赤ちゃん用のプレゼントで何かいいものがあれば教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします!

コメント

み

ブランドかどうかは不明ですが💦
キリンのソフィーはどうでしょうか?❤️

deleted user

うちは旦那の後輩さんのところに第二子(男の子)が産まれた時は「赤ちゃんの城」のスタイ、靴下、お食事エプロンがセットになったギフトをお渡ししました✨

予算も3000円と5000円くらいのものがありよかったですよ✨

familiarとかありましたが、お食事エプロンはあって困らないものなのでそちらを渡しました😊

はじめてのままり

おもちゃや育児グッズはお下がりのものが多いと思うので名入れのマールマールのスタイ。あとはおしゃぶりホルダー、もしくはトイホルダーをミンネで名入れしてつくってもらって一緒に渡したことあります!

kikoのラトルなんかもいいかなーと思います☺️

ぽん


ありがとうございました!参考にさせていただきます☺️💞