※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

36w全前置胎盤で入院中。大出血後、茶色の出血が続く。手術日早まる可能性ありますか?他の方は出血当日に手術しているとのことで不安です。

現在36w全前置胎盤で入院中です。
土曜日の昼間に自宅の便器が真っ赤に染まるぐらいの大出血をし、入院になりました。
今はずっと茶色の出血?が出てます。

手術日が早まる可能性ってありますか?

全前置胎盤で出血された方を見ると、出血があったその日に手術してる方もいて私は大丈夫なのかと不安でたまりません。

コメント

ちゃみママ

はじめまして!2人目を全前置胎盤で帝王切開で、出産してる者です!出血不安ですよね💦😢
自己貯血などは完了してますか?!
現在れ管理入院中だと思うのですが、赤ちゃんの心拍など落ちてなく現在出血が落ち着いていればもう少し様子みるかもしれませんね🤔‼️
ダラダラと出血が続くようだとすぐに緊急帝王切開になるかと思われます💦😭

私は37w1dで帝王切開しましたよ!!
無事に出産を終えられますように!!

• りんご

りんご

今日2回目の貯血です!
    出血は、ずっと茶色のが出てるぐらいで鮮血は無くなりました!

ありがとうございます😊

• 10月4日
ちい

同じく全前置胎盤で37週帝王切開予定です。
幸いまだ出血していないのですが💦💦

36週で大出血されたんですね😭

34週からさらに出血リスクが高まると聞いていて、自分もいつ出血してしまうのか…このまま出血なく手術日まで持ち堪えれるかとヒヤヒヤしています💦💦

私が通うところでは、36〜37週で帝王切開と言われていたので、出血が止まらないようであれば36週なら緊急帝王切開もありうると思います。

無事に出産できるよう祈ってます😭

• りんご

りんご

出血はとまったんですけど、手術日が早まりました💦

ちいさんも出血なく、無事に出産できますように祈ってます🍀!

• 10月5日