※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

コロナ騒動の裏で中国人が日本の土地爆買いしてるじゃないですか?実際中…

コロナ騒動の裏で中国人が日本の土地爆買いしてるじゃないですか?実際中国人が家を建てたり、チャイナタウン化してる所もあるし、私が住んでる町もわりと田舎なのでいつか近隣のご年配の方々が家を手放した時に中国人に買われないか心配です😂

中国人全員が嫌って訳じゃないんですが、国柄かマナーが無い人も多くて基本受付られないです😢偏見ですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
気づいたら、中国人だらけになって、日本人少ないみたいなことになる
みたいな話しもありますしね。
本当に着々とそうなってきてる感じがして怖いです😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恥ずかしながら私はコロナ渦になるまで政治に全く興味なく、日本が今どんな状況か、ママリ🔰さんがおっしゃる通り大分前から日本が中国人に乗っ取られる❗️なんて話し全然知らなかったです😖

中国人や他の国も増えてて色んな犯罪もあって超怖いです😱

実家が超田舎なのですが、中国人が普通に親戚の畑の芋🍠盗んでてビックリしました😢

• 10月3日
ベリー

今中国国内では土地を投資目的で買ってはいけなくなったので外国のを買ってるみたいですね😅
今中国では家は投資の為の建物ではない!
住む建物だ!って政府のお偉いさんが行ってるんですよね💦
中国の方が集団で話しているだけでも怖いイメージがありますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて知りました!え~😱だからと言って日本や外国の土地を😖
    日本も条例変えたりしてもっと外国に厳しくして欲しいです😖日本の治安が💦

ですよね😭
    今日実家に行ったら親に隣の隣町がチャイナタウンになってて危ないから行かない方がいい❗️って言われて、大好きだった地域がそんな事になっててショックでした😭

• 10月3日
ままり

身近に居ます…
戸建ですが両隣が中国人って言ってました。
そこはチャイナタウン化始まってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に生活してるだけかもですが、何をしでかすか←分からないから恐ろしいです😖
    マイホーム購入と同時に比較的田舎に戻ってきたのですが外人が増えたように感じました💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね。
日本が乗っ取られるんじゃないかと不安になります。
法律で規制してほしいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

数年前?に「日本は中国人の国になる」って本が発売されてるみたいで、まさに今肌で感じるようになりました😢

自分の子供達が大きくなる頃にはこの国どうなってるんだろう、、、と色々心配になります😣💦

そうですよね‼️早く法律で厳しくしてほしいです!選挙で敗れた河野太郎は今の移民規制?の見直しに反対してるみたいなので、岸田さんになって、少しだけ←ホッとしています😂どうなるか分かりませんが😂💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    子供や孫がどんな世界を生きるのか考えると、日本はもちろんですが世界情勢にも不安を覚えます💦

河野さんになったら日本が中国の属国になってしまいそうなので、本当に河野さんにならなくてよかったです!😣😣😣

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね💦
    どんな世の中になってるんだろう😢マイナスなイメージしかわかないです😭💦

ですよね😁💦
    メディアの力なのか、ほとんどの方は河野さんがいいって言ってたのでビックリしました😅

こういう話し友人には話せないので同じくような考え?の方がいて安心しました🤭❤️✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディアが支持する人は中韓寄りの人なので、分かりやすいですよね😂野党も河野支持ばかりでしたし😂
    本当に日本のために働いてくれそうな人は、メディアや野党が支持しない人ですよね✨

私もテレビに洗脳されてる人ばかりじゃないと分かって安堵しました😂
    日本のために動いてくれる政治家を応援したいですね😊

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう話しはママリでしか話せません😂😂😂
    コメントくださりありがとうございました😊🍀

• 10月4日