※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です。焼鳥が生焼けだったか心配。トキソプラズマ感染の可能性を気にしています。先週の検査は陰性でした。

気にしだしたら止まらなくなってます😣
現在妊娠36週です。
先程、チェーン店の居酒屋でご飯を食べたのですが、その中で食べた砂肝の焼鳥が生焼けだった気がして、一口食べてやめました…。(お皿に血がついていた)
外は焦げ目もあり、焼けていたのですが…。
トキソプラズマに感染してないか心配してます😨
ちなみに、先週血液検査して、トキソプラズマは陰性でした…。

コメント

deleted user

トキソプラズマ は感染率低いですし母体が感染しても胎児に影響出る確率もかなり低いので大丈夫かとおもいますが100%の保証はないので心配なら医師にいったほういいです!

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    心配でハラハラしてます😵
    水曜日、病院なので先生に相談してみようと思います(;´Д`)

    • 10月3日