※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

妊娠6週目の初産婦です。胸焼けのような気持ち悪さはあるものの、吐き気や食欲不振はなく、味覚も変化なし。悪阻が心配です。

妊娠6w0dの初マタです☺︎
4w位から胸焼けみたいなムカムカが時々ありますが嘔吐する程の悪阻もなく食事も普通に取れています。味覚も特に変わっていない気がします。悪阻が来てない?こない?いつ来る?と少し不安です。。。

コメント

とぱちゃん

私も胸焼けムカムカから始まりました😊徐々に吐き気と匂いに敏感になりましたよ😌

• よー

よー

そうなんですね✨少しホッとしました(^^)ありがとうございます♡

• 10月5日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

8週目くらいから吐き気は沢山ありましたが物が出る様な嘔吐は数回しかしなかったです😊もし吐き気が出なくてもラッキーだと思いますよ💓すぐ不安になっちゃうかもですが何かあればママリで沢山質問すればいいと思いますよ💓私もそれで沢山安心できました💓

• 10月5日
  • よー

よー

ラッキーな事なんですね!✨皆んなに出る症状が無いだけで不安になっちゃいます(^^)このアプリを通してコメントいただけるだけで本当に安心しますね☺︎ありがとうございます♡

• 10月5日
はにまる

悪阻が軽いんじゃないでしょうか?私はほとんどなくて、ちょっとした車酔いが一日続いてる感じで吐くことは無かったです。食欲も普段よりあって普通に食べられました。

• よー

よー

悪阻が軽いのかもですかね?そうなんです😭私も普段より食欲があって6wからこれではまずい(>_<)って悩んでます☺︎アドバイスありがとうございます(^^)

• 10月5日