※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumint42
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの効果について相談です。使用期間や本数についてのご意見をお聞きしたいです。

ベルタの妊娠線予防クリームについて質問させて下さい。

☆妊娠線消えました?または薄くなりました?
☆どれくらいの期間使用して綺麗になりましたか?
☆本数は1本では綺麗にならないですかね?

妊娠4カ月の頃から犬印の妊娠線予防クリームを使っていましたが、9カ月と2週間になってお腹の下部分にある赤い妊娠線を発見してしまいました(ノ_<)
醜くてすいませんが、こんな感じです。
1日風呂上がりに1回だけだったし、塗る量も妊娠中期と変わらない量で塗ってた私も悪いと思いますがすごいショックです。

慌てて購入を考えているので意見が聞けるとうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

マガンダ

ベルタマザークリームを妊娠4ヶ月から使ってます。

私もお風呂上がりの1回のみの使用ですが今のところ…と言っても予定日まで残り3日ですが全く妊娠線は出ませんでした。

前回の妊娠はかなり早い段階で出てしまいその後が残ってましたがそれが目立たなくなった気がします!

それと一緒にバイオイル!を同時に使ってるのでどっちの効果なのかは定かではありませんが、バイオイルも傷跡や妊娠線を薄くする効果があるみたいなので…

回答になってないかも知れませんが参考にしてくだされば幸いです(*^^*)

それと、ベルタは産まれた赤ちゃんにも使えるそうなので無駄にはならないかと思います♪

• ayumint42

ayumint42

貴重なご意見ありがとうございます!薄くなった経験があるならオイルも試そうかと思います。生まれた赤ちゃんにも使えるんですね♪買って損はなさそうなので購入したいと思います!!

出産もいよいよですね♡元気な赤ちゃんが生まれますように:*:・(*´ω`pq゛頑張って下さい☆

• 10月6日
  • マガンダ

マガンダ

少しでもお役にたてそうで何よりです(*^^*)

バイ オイル と
    バイオ オイル があるので気を付けてくださいね!

お値段が少し高い方が正解です!笑
    アタシも安くて飛び付きそうになりましたがよく見たら全く違うものでした(笑)

少しでも薄くなりますように♪

そしてお互い元気な赤ちゃんが生まれますように頑張りましょうねv(´▽`*)

• 10月6日