※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

シリンジ法で妊娠したいです。キットのおすすめがあれば教えてください。

シリンジ法で妊娠された方教えてください♥
受精障害と以前診断されて顕微授精で娘を授かりました!第二子を考えていて凍結中の卵は移植するも
全滅でまた採卵をする前に
シリンジ法も試してみようかなと思っています❣️
今更タイミングを取るのは無理すぎて…笑
受精障害なのでおそらく無理だとは思いますが…一応チャレンジ予定です!
キットが色々売られていますがおすすめのキットはありますか?楽天で売っているものにしようかと考えています。おすすめがあれば教えてください!

コメント

てんまま

上の子が寝ない子でタイミングとるのも無理、夫がED気味、私が性欲皆無で、シリンジしました!一周期で授かりましたよー!
確か楽天かamazonで、一番安い3回分のお試しセットでした!
正直、タンポンとか抵抗なく入れれるのでしたら、少し大きめの滅菌済みの医療用シリンジさえあれば、精子を注入することはできると思います…!
妊活用はチューブ付きですが、ボッタクリとしかいえないです…。まぁそれで授かれるのであれば高くはないのですが…。