※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃん、寝る時の服装について相談です。20度の日は袖なしボディースーツにコンビ肌着、ガーゼのスリーパーで大丈夫でしょうか?将来的には長袖ボディースーツにズボン、スリーパーに変えたい考えです。

生後5ヶ月くらいのお子さんがいる方、寝る時何着せてますか?

短肌着や袖なしボディースーツにコンビ肌着で寝かせています。少し涼しいかなって時は足元だけガーゼのおくるみかけていました。すぐはだけでましたが…
今日は20度きったので、袖なしボディースーツにコンビ肌着、ガーゼのスリーパーにしてかけものはかけてないのですがこんな格好で大丈夫でしょうか?
カバーオールみたいに足のところもスナップが止められるようになってるスリーパーです。

もう少し寒くなったら長袖ボディースーツにズボンとかはかせて、スリーパーにしようかなと思っています。

コメント

リオ🔰

うちは長袖ボディースーツです!ガーゼタオルをかけてます!
寒そうだったら2枚タオルをかけてます‼️
蹴ってかかってないときもありますが、なるべくかけるようにしてます!

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます😊
    長袖ボディースーツあるので着せたいと思います‼︎

• 10月3日
Fy

タンクトップのボディスーツに
長袖カバーオールきてます😊
薄いかけものもかけてます!

冬はフリース生地のスリーパーにきせるくらいでカバーオールとかは変わらないと思ってます🤔

• ☆こさ☆

☆こさ☆

ありがとうございます♪
    かけもの蹴らないですか?

私ももう少し寒くなったら厚手のスリーパーにしようと思います‼︎

• 10月3日