※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
サプリ・健康

明日ファイザーのコロナワクチン打ちます!正直怖いです!みなさんの副反…

明日ファイザーのコロナワクチン打ちます!正直怖いです!
みなさんの副反応がどんなのだったか教えてほしいです!
重大な副反応とかは出ませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なーーーーんにもでした😂
気持ちダルいかも??があったくらいです!

接種した腕が鈍い痛みで寝返りうてないし、腕を上げるのも痛かったです‪( ;ᯅ; )‬

アクア

ほぼ何も出ないままでした。
熱出たりしたらどうしようかと思って旦那さんに有給とってもらってたのですが拍子抜けでした😅

m

1回目はほんとになんっともなかったのに
2回目は打った6時間後から38度超えの熱、ロキソニンを飲んでも38度だったので本来はもっとあったかも🥲
3日37.5〜38.5をウロウロしました!

たれウサ

何もなかったです😅

周りは1回目も2回目も腕が痛かったとか
特に2回目は熱が出たと聞いていて身構えてましたが何もなくて拍子抜けしました🤣ww

りぃ

先週2回目のファイザー接種終えました。
1回目は腕が痛く上げづらかったです。
2回目は当日の朝、水をたくさん飲み、接種前後にos-1を飲んでその後も水をたくさん飲むようにしてました。
1回目より腕の痛みもなく、頭痛もなにもなかったのでビックリです☺️
個人差はあると思いますがos-1おすすめです!

はな

2回目は1回目より腕痛くなりました!
打った次の日に熱が38度くらいまで上がりましたが、解熱剤飲んで少し寝たらすぐに下がりその後は腕が痛いだけで特に何もなかったです☺️
熱出た日の夜は子連れで外食に行けるくらい元気でした!
ファイザーです!

アリス🎀

1回目も2回目も接種した腕がめっちゃ痛くて、2回目は2日間くらいほぼ動かせないレベルの痛さでした〜!
発熱とか頭痛はなかったです😀

すいか

みなさん、教えていただき、ありがとうございます😭
まだ、1回目ですが、2回目もみなさんの副反応を参考に心積りしたいと思います‼️