※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

トイザらスのおままごとキッチンは小さいですか?商品のサイズがわかりにくいので比較が難しいです。

おままごとキッチン、トイザらスの実物を見てきたのですが「おもってたより全体的に結構小さいんだなぁ」というのが私の感想でした。

あのくらいが普通ですか?
それともトイザらスのはわりと小さめですか?

いろんな商品のサイズを見て比べたくても、上に棚があったりなかったり等仕様が違うのであまりよくイメージわかなくて😅

コメント

優しい麦茶

私も今日トイザらスでおままごとのキッチン見ました!
意外と小さいなと思いました😂
支援センターにあったのはあれの一回り大きいくらいのものでした🤔

• はな

はな

ありがとうございます!
    やっぱり小さく感じますよね!
    可愛いけど、なんかちっちゃいな…と思ってしまい買うの躊躇いました😂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

トイザらスの物は小さいと思います☺️コストコで買った物は大きかったですが、他の店舗で売っている物は小さめの物が多かった印象です。

• はな

はな

ありがとうございます!
    やっぱり小さいんですね💦
    結構小さいのが多いんですかね🤔
    人気のIKEAとかも小さいんですかね
    コストコ会員じゃないので見に行けなくて悔やまれます😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコの物は横107.4×奥行36.2×高さ92.3cmでIKEAの物は横72×奥行40×高さ109cmみたいです😊

• 10月3日
  • はな

はな

調べていただきありがとうございます!
    IKEAのも少し大きめなんですかね🤔

ネットで買おうかとおもってましたが、実物よく見ないとわからないですね💦

• 10月3日