※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん♥
家族・旦那

おはようございます❗現在、一歳九ヶ月と2ヶ月の子供がいます。 旦那と…

おはようございます❗

現在、一歳九ヶ月と2ヶ月の子供がいます。 旦那と離婚したいと思ってます。 理由は、旦那が慰安旅行のときにお土産買う時間ないとあたしにいっておきながら、旦那いわくキャバの女ですがそいつとお揃いの名前入りTシャツを買ってました。あたしには、会社の人に買ってもらったとか言っときながら嘘でした。嫁のあたしに買わず、しかも子供にも買わず。あたしたちにはお菓子だけ。ただのキャバクラ通いならここまでしないと思います。店の女として見てるならお揃いなんてしないと思います。嫁よりその女を選んだことに対してかなり引きました。 キャバの女にお土産買わんとかそんな女に買う金が勿体無いとか言ってたくせに。キャバに女とは8月くらいから連絡をとっており、会いたかった、絶対助ける、俺も諦めんで、誘ってね、俺も誘うからとか言ってました。連絡やめてと言ってもいままでずっと影でこそこそ連絡を取っていました。
なんでお揃いのTシャツってわかったかと言うと、旦那の車に行き、ダッシュボードの中を見たら入ってました。
あたしはそれを隠し持ってます。 旦那はなくなってることに気付いたのかその日から二日間いつもより話しかけてきてイチャイチャしてきました。
昨日は何故か不機嫌で、いつもおやすみのチューするのに気分じゃないと言われ、子供を寝かしたあと寝てる旦那にねえキスしよ?と言っても嫌だと言われ、なんでーと笑って言うと、笑い方とかマジ気持ち悪い、消えろ と言われました。起こしたのは悪いですがここまで言われますか?
こっちはお揃い買われて胸糞気分悪いのになにが、笑い方気持ち悪い消えろだ と腹が立ちました。
もうここまで来たら離婚したいです。
お揃いのTシャツのことと消えろと言われたことって離婚理由にちゃんとなりますか?
他の女とお揃いのTシャツとか、父親がすることじゃないしまるで独身気分です。 自分から謝ればいいのにそれもせず何もなかったように接してして腹が立ちます。こんな父親要らないしこんな旦那も要りません。
朝から会話がありません。あたしは嫌で旦那と目も合わせなかったです。

コメント

moon

離婚は性格の不一致など理由がなくても出来ますが、相手が同意しなければ調停になると思います。
お揃いのTシャツと書かれている言葉だけでは、慰謝料までは難しいと思います。

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

ありがとうございます

• 10月5日
hi( ¨̮ )...♪*゚

別に浮気してる訳ではないんですよね?
悩んでるのに言い方キツイかもしれないけど、そんな事で離婚するなんて子供が可愛そうだから冷静になって考え直した方が良いと思いますよ。

旦那さんパパになりきれてないんですね…

離婚なんて紙書けば出来ます。
そこに逃げるより現実をしっかり見て冷静に話し合いしたらどうですか?

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

パパがいなきゃ子供が可哀想とか言いたいです。でも旦那は、夜泣きしてる子供に対して、次泣いたら叩く、クソガキという人なんです。下の子がまだ2ヶ月なので泣くの仕方ないのに、一人のがよかったと言ったりそういう人なんです。あたしだってこんなこと言われなかったら考え直してます。でも言うんで…。
    なりきれてないですよ。
    今までもありました。そのたび、絶対しないと言われ結局する。ほんとに嫁と子供大切にしてるならお揃いのTシャツなんて買わないはずなんですよ。でも買うんです。
    前は、無理矢理追い出されそうになり腕を強く引っ張られアザができました。殴られんと思うなよとか。

• 10月5日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

手を出す人は最低ですね…
    話し合う気がないなら直ぐにでも実家に帰ったらいかがでしょうか?

• 10月5日
はなめがね

浮気相手とお揃いのTシャツを2ショットで着てる写真がないと証拠としては甘いと思います。
それを証拠にしないで浮気に目を瞑った状態なら離婚はすぐできると思いますよ。
ご主人が合意さえすればですが(^_^;)

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

ありがとうございます。

• 10月5日
☆あお☆

ショックですね(;_;)
今は怒りでいっぱいかと思いますが、感情だけで動いてしまうと後で後悔するかもしれないので、ジワジワ行動に移すといいかもしれないですね!!
男の人って、本当に物事を現実的に考えていなくて嫌になりますよね…

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

いつもです。常に離婚を考えてます。
    性格が合わないんですよ。 下の子に対して、一人のがよかったかもとかいうし

• 10月5日
. na

それが事実なら最低ですね。。
でも私なら1回ちゃんと話し合います!
1回じゃなくても何回でも!
それにまだ真相は分からないですよね😩?
話しても相手が理解してくれなかったり
直すと言っても直らなかったりしたら…
考えます。。

お子様がいらっしゃるとのことで、
もう少し冷静になってください😭
とりあえず話し合ってみてください!

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

最低ですよー。
    話し合ったところで無駄です。
    連絡とらないといってとってるしうそばっかです。

子供にも悪影響です。

• 10月5日

もう旦那に対して愛情がないのなら、逆に割り切って完全な浮気の証拠を掴むまで泳がせたらどうでしょうか?
それから離婚で慰謝料もらうのはどうですか?

• ぽむぽむぷりん♥

ぽむぽむぷりん♥

それいいですね そうしたいと思います

• 10月5日