※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家事・料理

カボチャやお野菜嫌いな子供が美味しく食べてくれるコツありませんか❓ケ…

カボチャやお野菜嫌いな子供が美味しく食べてくれるコツありませんか❓
ケチャップとチーズ味や醤油ベースの味は大好きな子たちです😂

コメント

シチューやカレーはダメですか?😭

• ママ子

ママ子

無難にそういうのにしてみようかな!カボチャマッシュを作って、塩、砂糖、チーズは入ってるのですが、子供たちには、カボチャ本来の味が、強かったみたいで美味しくないと言われてしまって😂笑笑
    味の濃いものにいれたほうがよさそうですね❤️見た目にもこだわる子たちなので、ご飯を丸くしてアンパンマンの形にしてその周りにカレーとか盛り付ける感じにしてみます🤣

• 10月3日

見た目にこだわる子供に、付き合ってるんですか!尊敬ですー!🧐🧐大変ですね🤣

• ママ子

ママ子

素直な感想いってくるので、毎回勉強させてもらってます🤣普通にナポリタン作ったらおじさんご飯て言われるんで笑笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

娘もケチャップ好きなので、ナポリタンやチキンライス、オムレツに玉ねぎ人参ピーマン入れて作ると食べます✨チーズ好きならグラタンにかぼちゃ入れたりとかはどうですか?😀

• ママ子

ママ子

グラタンくらいミルキーだと食べてくれるかもしれないですね!
    グラタンも考えてたんですけど、楽しようとしたのが、ダメだったみたいです😂笑笑

• 10月3日
  • ママ子

ママ子

オムレツに細かく切って入れるとバレないかもですね!チーズとケチャップ味つよし!笑

• 10月3日
はじめてのママリ

甘いもの好きならかぼちゃプリンとかどうですか??
他のお野菜は見た目にこだわるならゼリー寄せみたいにするのはどうでしょう?🤔
あとはバター醤油ですかね🤔
それかハンバーグに刻んで入れるとか😀

• ママ子

ママ子

プリンくらい甘くしたらよかったですね❤️それも考えはあったんですが、すべてはわたしのエネルギー不足です😂
    ゼリー寄せ確かな見た目可愛いけど、野菜だってバレたら食べない可能性あります笑
    バター醤油は好きだと思います❤️
    ハンバーグもいいかもですね☺️

• 10月3日