※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

昨日から陣痛が来て入院中。助産師に促進剤の提案あり。同じ経験の方いますか?

40w3dです!昨日の夕方から陣痛ぽいのが来て入院したんですが、いまいち一定の陣痛に繋がらず、、夜ちょっと寝て起きたら痛みが収まってしまいました。。朝イチで助産師さんに「今日中に産みたいなら促進剤する?それか2.3日入院して様子みてもいいし、、」と言われました💦
早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあるので促進剤使おうかなーと思ってるのですが、同じように陣痛が無くなってしまったのに促進剤使われた方いらっしゃいますか?💦

コメント

ぴょん

促進剤使った事もないのに
コメントしてすみません😢

陣痛遠のくと心配になりますよね😢
私は前駆陣痛が遠のくのが多くて
繋がらないな〜って良く夜は
諦めてました(´;ω;`)

きっとママのお腹の中が
きもちーのかなの思います💭💓
焦らず判断してくださいね💓
でも、べびにはもうすぐ逢えるん
です💓✨出産、がんばって下さい💓

  • とーまま

    とーまま

    いえいえ!コメントありがとうございます☺

    そうなんですよ。。助産師さんに昨日のは前駆陣痛かもしれないねーって言われて落ち込んでます😞💦

    ありがとうございます😊✨❤
    旦那や親とも相談したいと思います🙈‼

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん


    37wまで張り止め飲んでたから
    張りが来ても「薬辞めたからな〜」
    って感じで朝はケロっとして
    お菓子食べて動きたくない〜の
    繰り返しでした(;_:)(;_:)(;_:)

    動くと言ってもお風呂掃除と
    シャワー浴びながらスクワット
    くらいで…(´;ω;`)笑笑

    ご両親も旦那様も
    楽しみに待ってますもんね💓✨

    • 10月5日
  • とーまま

    とーまま

    朝に遠のくことって
    あるあるなんですかね😞💦

    私もあまり運動してませんでした(;_;)
    いま必死にスクワットやらしてます(笑)

    できれば今日産んであげたいです🙈❤

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん


    朝に遠のくってよりも
    夜の方が疲れたりしてて
    張りやすいらしいです♩💓

    お腹重たいのに運動!?
    って思いますよね( ̄▽ ̄)笑笑

    いやー楽しみですね💓💓💓

    • 10月5日
  • とーまま

    とーまま

    あ、そーゆー事なんですね☺💦
    早く陣痛戻ってきて欲しいです(;_;)

    ホントそれ思いますよー😭‼
    昨日の夜ずっと陣痛来ててほとんど寝れてないので体力が。。(´・_・`)

    ほんとに楽しみです❤︎
    わが子に早く会いたくてしょーがないです☺✨

    • 10月5日
  • ぴょん

    ぴょん


    みたいです( ˶˙ᴗ˙˶ )

    私、夜中の02:00におトイレで起きて
    朝の05:00まで前駆陣痛で全然耐えれた
    けど病院行ってその日の10:00に
    本陣痛来て、「寝れない…」って
    寝不足のまま昼に出産しました💓

    ワクワクしますね💓✨

    • 10月5日
あやきゃー。

上の子を出産した時に破水→陣痛→陣痛遠のく→促進剤でした^^;
促進剤使って陣痛すぐ来て1時間半で生まれましたʕ•ᴥ•ʔ

  • とーまま

    とーまま

    促進剤するとやはりお産が早く進みますよね😭‼

    • 10月5日
  • あやきゃー。

    あやきゃー。

    早く進む場合と促進剤を使用しても中々出て来ない場合があるみたいです( ; ; )
    そろそろ赤ちゃんに会えますね( ¨̮ )♬

    • 10月5日
yuimam( ^ω^ )

9月16日に出産しましたが
陣痛からの、夜中に赤ちゃんが寝てしまい
陣痛が遠のき、促進剤を使いました✨


私も促進剤をし始めてから
すぐに陣痛が強くなってくれて
早く産む事が出来ました✨

  • とーまま

    とーまま

    出産お疲れ様です☺‼

    促進剤の効果はすごいですね😊❤
    日付的にも今日産みたいので、とりあえず判断するまでは病院内歩き回ります!🚶

    • 10月5日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    元気な赤ちゃん産んでくださいね😆♥️

    • 10月5日
  • とーまま

    とーまま

    ありがとうございます!!😊

    • 10月5日
Chi*

逆に陣痛が全く来ず昨日から
促進剤使ってますが全然
陣痛に繋がりません😭💦

またこれから促進剤始めます💦
お互い早く会いたいですね( ´•̥_•̥` )

  • とーまま

    とーまま

    早く会いたいですね(´・_・`)!!
    促進剤使ってもすぐ陣痛来る人と時間かかる人がいるんですね😭💦

    Chi23さんが早く赤ちゃんに会えますように😊❤

    • 10月5日
  • Chi*

    Chi*

    今日の夕方やっと出産しました!!
    破水させられてからの流れが
    早すぎてびっくりでしたが…

    みぃさんも早く会えるといいですね♥

    • 10月5日