※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

妊娠超初期で乳首痛くはないけど、違和感があり、大きく感じる。同じ症状の方いますか?生理前にはないので期待しちゃだめかな。

妊娠超初期症状で、乳首痛くはないけど違和感というか、いつもより大きくて変な表現になりますがたってる感じがあるのですが、同じような症状出た方いますか😣?
いつも生理前にこの症状ないので期待しちゃだめだと思いつつしてしまいます😭😭

コメント

私もそーでした!!
乳首に違和感ありました笑笑

• rio

rio

ほんとですか😭✨
    ありがとうございます!

• 10月3日
yuuu

一人目が乳首の違和感を感じました🤭感じた日に検査薬したら、妊娠してました🙌

• rio

rio

そうなんですね!
    ありがとうございます🥺🥺

• 10月3日
mama☆°。⋆

生理何日前か忘れましたが、胸が張って痛かった記憶があります!ブラが当たるのも痛かったです💦

• rio

rio

ありがとうございます!

• 10月4日
ママになれるかな

私の場合は生理前は少し胸がふっくらする程度ですが、妊娠した時には異様に固く立っていて驚きました。

触って痛いなと感じる時は排卵してなかったり、高温期にならなかったりというホルモン異常の時です。

痛みで妊娠に気付いたという人もいますので、人それぞれのようです。

• rio

rio

ありがとうございます!
    本当に人それぞれですね🤔
    みなさんの意見を参考にさせていただきます💡

• 10月4日