※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
その他の疑問

携帯の動画や写真はどのように保存してますか💦PCにうつして保存?なにか…

携帯の動画や写真はどのように保存してますか💦PCにうつして保存?なにかカードに保存?など色々ありますが、機会に弱くよくわからなくて😭
ちなみにビデオカメラもってますか?運動会いくとほぼ?持っていてびっくり🙀見返すこともあるのですかね💦今更買うか悩んです(笑)

コメント

Sママ

携帯の動画は、カメラのキタムラでDVDにしてもらいました☺️

• ままんま

ままんま

そんなことできるんですか🙄!?自分で機械操作して移動していく感じですかね?

• 10月4日
  • Sママ

Sママ

カメラのキタムラのパソコンに携帯を繋げて、好きな動画を選択しました☺️
    店員さんが教えてくれるので、簡単でしたよ〜☺️❤️

• 10月6日
  • ままんま

ままんま

調べてみました!1000円くらいからあるんですね!🙆テレビで観てるタイプもあるとか??たくさんありすぎて厳選するの大変そうです(笑)

• 10月6日
ママリ

一旦PCに移して、そこから外付けのハードディスクに保存してます☺️

ビデオカメラは持ってません。
うちの子の園は、小さい園庭でやる運動会なので、結構スマホで撮ってる人が多いです✨

• ままんま

ままんま

ハードディスクですね🙆動画も保存できるのですね!
    わたしもスマホだからなんだか毎回恥ずかしくなります😂

• 10月4日