※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
その他の疑問

今日マクドナルドのドライブスルーをしました。受け取り中身を見ると全…

今日マクドナルドのドライブスルーをしました。
受け取り中身を見ると全部違い、すぐにドライブスルーに戻り違うと伝えると申し訳ございません。間違えた商品を返してくださいと言われ返すとそのあと商品をお持ちいたしますのでお待ちくださいと言われ待っていると他の間違えられた人も商品を持ってドライブスルーのところまで行っていました。
その方も中身を見たのだと思いますがそのままそれを私に渡されたりしてはいないでしょうか。
こんなご時世なので少し不安です。
渡された時も先ほどのはビニール袋に入っていたのですが紙袋のままでそのドライブスルーまで持っていった人も紙袋のままだったのです。
紙袋の持つところもかなりクシャッとなっていて不安です💦

コメント

有り得そうですね…
私なら、これは作り直ししたものですか?と聞きます😅

• apa

apa

聞こうと思ったのですが後ろでかなり並んでいてお作り直しましたって言われていたのであ、はいってなってしまって後から後悔です💦

• 10月3日

退会ユーザー

もう手を付けてしまったら言いようないですね😵
    私はそう言うの、このご時世でなくても気にするので直ぐ聞くので😥😥

• 10月3日

働いていた事があります。
多分中身を確認しただけだと思ってそのままお渡しする事もあると思います😢
家に持ち帰った後とかかなり時間が経っていたら作り直ししたりしていましたが‥😢💦
私が働いていたのはコロナ禍以前なので、今は方針が変わっている可能性もあるかも知れません😭!

• apa

apa

ほんとですかー?😭
    マスクもつけてない人が間違えたのを持って行っていたのでショックです。😭
    嘘でも新しくお作りし直しまたとかいうんですかね😭

• 10月3日

退会ユーザー

高校生とか大学生とか若い子も多いので、正しいものを渡し直せば大丈夫!と思ってしまう人も多いかも知れません😢💭
    作り直していそうな時間がかかっていれば本当に新しく作っているかなと思います!ドリンクとかポテトやソフトクリーム系以外なら厨房にオーダーと別で作ってと指示を出すのでそんなにすぐには新しいもの準備できないかなと思います!

このご時世だしノーマスクの人の手に渡ったものは余計に怖いですよね😢
    もし今後同じような事があったら、気になるので全部作り直してくださいって言って作り直してもらった方がいいかも知れないです😭

• 10月3日

マクドナルドではなくIKEAですが、私の子供の食べるお子様ランチを、前のマスクなしの大人のお客さんが間違えて持っていってしまい、
店員に渡した後、それをそのまま店員さんが私に渡して来たので、
このご時世ですし子供のものなので気持ち悪くて作り直してもらいました😱