※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日ねむたい🔰
ココロ・悩み

Facebookを久しぶりに開いたらフォーマットが変わり、パスワードをリセットしたら友達がいなくなっていました。友達もリセットされるのでしょうか?足跡履歴は残りますか?

Facebookをうん年ぶりに開いてみたら全くフォーマットが違い、パスワードも忘れたのでリセットしてログしたら友達1人も居なくなってたのですが、友達もリセットされるのですか?嫌われてますか?笑 友達を探そうと検索しましたが、、mixiみたいに足跡履歴残ったりしますか?

コメント

ほとんどの方がFacebookやめているとおもう(正しくは見ていないと思う)ので、友達が1人消えたくらいで気づきません🥰

• 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

友達全員いなくなり、昔トップ画面にあった写真もなくなっているのですが、、なんかやり方間違えてますかね?!💦

• 10月3日

退会ユーザー

違うアカウントをつくったことになってるのかもしれません?

• 10月3日
  • 毎日ねむたい🔰

毎日ねむたい🔰

今見直したらそうみたいでした!!びっくりしました🤣

ありがとうございます😊

• 10月3日