※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり☺︎
お出かけ

今度、子どもが産まれてから初めての家族旅行でアドベンチャーワールド…

初めまして‼︎

今度、子どもが産まれてから初めての家族旅行で
アドベンチャーワールドに行く予定です😊
10月の終わりなんですが、きっと肌寒くほとんど屋外なので色々と防寒対策をしていくつもりなんですが、こういうのがあると便利だょーって言うのがあれば教えてください。
あとこの時期だと8ヶ月なので、子どもの服装もどんなのが良いかも教えてもらえるとありがたいです☆長肌着にロンTとか⁈

ベビーカーはレンタル予定なので、ブランケットは持って行こうと考えてます。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

syk

初めまして!
息子が4カ月くらいのときにアドベンチャーワールド行ってきました💓
春頃でお昼は晴れて暑く、夕方が寒かったので、肌着+半袖の服に脱ぎ着しやすいパーカーを夕方に着せてました!ベビーカーは自分のを持参で、一応着替えに長袖も持って行ってましたよ(^ ^)
普段でかけるときの荷物で不自由なかったと思います💓
8カ月だと離乳食もいりますね♪
授乳室もありますし、赤ちゃん連れでも問題なく楽しめました!😊

息子も初めて見る動物に興味津々でしたし、そんな姿を見てるととても楽しかったです💓
アドベンチャーワールドはまた行きたいと思ってます!!(^ ^)

あまり答えになってないかもしれませんが😭
楽しんできてくださいね😊✨

• ちょり☺︎

ちょり☺︎

ありがとうございます☆
    興味津々だったんですね➰可愛いですょねー♡

パーカー必要ですね🍀
    今度見に行ってみます💨
    そうなんですょ、離乳食が問題なんです😅二回食なんですけど、手作りも既製品もあんまり食べなくて困ってるんです…旅行なので、既製品が持って行こうと考えてますが、食べてくれるか不安です😭

• 10月5日