※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

ラテックスアレルギーで避妊具が痒くて困っています。アレルギー用品もダメで悩んでいます。

変な質問します( ; ; )

ラテックスアレルギーみたいです!ゴムをつけると触れた部分が痒いです😭   アレルギーなのかなと思ってポリウレタン?のやつを使ってみたのですがそれも痒いです😭  2日くらいで痒みはおさまるのですが、、同じようなかたいらっしゃいませんか?( ; ; )

変な話、避妊しなければ痒くはないんです😭
でも妊娠は避けたいので必ず着けるのですが痒かなるのが嫌で最近したくないと思うようになりました😩

ラテックスアレルギーの方のもダメ、アレルギー用のやつもだめ、、どうしたらいいのか悩んでます...

コメント

🐻

私も同じ感じだったので何年もピル飲んでましたよ😭
腫れてトイレしみて痛いし治りかけ痒いしで💦😂

  • もも🍑

    もも🍑


    腫れてしみるのは辛いですよね( ; ; )

    もう瞬間で痒みがやってきます。笑

    介護職なのですが手袋をつけると手が赤くなり痒くなります🥺

    ピルは副作用とかなかったですか?( ; ; )

    妊娠は、本当に避けたいんです😩😩

    • 10月3日
ままり

ピル飲んだ方がいいと思います🥲
今まで平気だったのに妊娠出産を機に体質が変わることとかもあるので、、、
悪化すると大変です🥺
授乳中だとピルは飲めないので、母乳あげてるなら私ならもう行為をやめます笑

  • もも🍑

    もも🍑


    1人目の時はそんなことなかった気がするんですが、2人目産後1回目から痒みがあって😭

    旦那は痒くないらしいのでやっぱり私がアレルギーなんだと思います😭

    はじめから完ミなので問題ないのですが、ピルは副作用があるとかで怖いなと思ってるんですがのんだことありますか??

    ゴムよりも避妊効果あるときくのですが、、

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    ならピル使った方がいいですよ!
    人にもよりますが私は副作用何もなかったです。
    逆に周期が落ち着いて酷かった生理痛が少しマシになりした。
    ピルなら飲み忘れなければ避妊100%でできるのでゴムより全然避妊効果はありますよ!

    • 10月3日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんですか😭
    本当に痒くて痒くて笑

    着けて1.2分で痒みがやってくるのでなかなか集中できなくてww

    ピル考えてみます( ; ; )!

    • 10月3日
🧸

ゴムについてる潤滑剤にまけてる可能性もあると思います🥲

ゴム以外の避妊だとやはりピルか、しばらく望まないならミレーナの選択肢もあると思います🥺

  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど( ; ; )
    ありえますね( ; ; )

    恐らく3人目はないかなと思っています!ミレーナもよく調べてみます!

    • 10月3日