※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元カレから借りたPS2を8年前に返していない。引越しで捨てたいが、元カレは返してもらわなくてもいいとのこと。捨ててもいいか悩んでいる。

みなさんならどうしますか?

元カレから借りパク状態のPS2があります。
引越しを機に捨ててしまいたいのですが…

元カレも「ずっと持ってていいよ、もう一台あるし」というかんじで貸してくれました。
別れたのはもう8年近く前です。
連絡も別れてから一切取ってませんし、SNSも繋がってません。

向こうも私が貸したままの漫画ありますが、もう返してもらわなくていいです。
というか顔忘れかけてます笑

もう捨てちゃって良いかな?笑


育児関係なくてすみません🙇‍♂️

コメント

🕊

ps2なら今更いらない気がするので捨てちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    今や化石ですよねwww
    でも素晴らしいハードでした😊

    • 10月2日
まー

私なら捨てちゃいます😅
PS2を仮に今返してもらっても
使わないでしょうし😅

  • ママリ

    ママリ

    PS2でしかプレイできない神ゲーもあったりしますからね!
    でも私はプレイし尽くしたのでもういりません笑

    • 10月2日
はじめてのママリ

私なら売りに出ますww

  • ママリ

    ママリ

    いくらかなーwww
    無料引き取りでも良いかな🤣

    • 10月2日
ろみん

もし状態が良ければフリマアプリで売れますよ👍
捨てるより少しお金にしましょ!w

𝓚...💋°。⋆

うちにも64があります笑笑
ソフトも大量に😂😂
引越しを機に一応リサイクルショップに持っていこうかなと思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    64かー!
    あれも素晴らしいハードでしたね!
    良かったなー90年代笑
    二束三文でも足しになれば良いですよね🤣

    • 10月3日