※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

旦那が冷たく感じる出来事について相談です。妊娠中で不安や痛みがある中、旦那の対応にイライラ。一緒に感じてほしいと思っています。

旦那ちょっと冷たいと思いませんか?笑
さっきトイレ行ったらおしるしありました。
2人目ですがドキドキするし痛いのだって怖いし私はそわそわしてしまって😅💦
おしるしきた!って報告しても、そうなんだ!良かったね!ってスマホで動画見ながら、動画を止めることもなく人ごとだし。笑
ドキドキするからもう一緒に寝よ〜って言っても、まだ11時前だから嫌だよ!って断られるし。笑
1人目のときは転勤族で地方に住んでて早めに1人で里帰りしてて、旦那は私が痛みで苦しんでるところも見てないし、立ち会いもできずでした😭
今回もコロナで立ち会いはできないけど、旦那にとってはおしるしとか陣痛とかいろいろ近くで見るのは初めてなのに、なんか冷たくてイラっとしちゃって。笑
もう少し一緒にドキドキしたり、ドキドキしなくとも寄り添ってくれたりするのかと思ってたなー😤😤
私が構ってちゃんなんですかね?😂
あー、どうにかして旦那にもあの痛み、あの苦しさ、あの辛さ味わってもらいたい。笑
読んでくれた方ありがとうございました🙏💓

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

全然痛み違いますけど、旦那さんの🐘おもっきし蹴ってみてはどうですか??これで痛いっていうなら、それよりも痛いことしてるんだよ??ていってやります😂

わからないならわからないなりに、寄り添え!!!むかつくぅうううう!!!イラッとするに決まってます!!ましてや今生まれてもおかしくないのにその冷たさ!!出産時に助産師さんに怒られたらいい💢笑

おしるしきたとのことでしたので、
お身体お大事にそして可愛いbabyに会えるのを楽しみに寝れる時にお休みくださいね☺️❤️❤️

出産頑張ってください!!!!

• いずみ

いずみ

🐘蹴ってみてはどうですか?って笑いましたー🤣🤣
    ほんと蹴ってやりたいです、そんなもんじゃないよ?って感じですよね!笑
    ほんとわからないなりに寄り添えだし、おまえの子だぞ?これから人間1人産むんだぞ?って感じです😂笑
    結局おしるしきて夜中もドキドキして眠れなかったのに、何も起こらずでしたが😆💦笑
    共感してくれて嬉しかったしすごいスッキリしました❤️
    出産頑張ります!!
    ありがとうございました🥰🙏

• 10月3日
にこ

ちょっとぶん殴ってもいいと思いますよ😊
出産がんばれーー!!!!

• いずみ

いずみ

ほんとぶん殴ってやりたかったです!笑
    共感ありがとうございます❤️
    結局おしるしきたけど何も起こらずでしたが、出産頑張りますっ🥺💪🏽✨

• 10月3日
凪紗

私の旦那もですよ
陣痛きたし、おしるしもきたって言うとよかったね、じゃあ仕事行ってくると言われました

• いずみ

いずみ

え😳それはびっくりすぎて腰抜かしそうです😳💦
    出産の大変さ、ほんとわかってもらいたいですね😤!!

• 10月3日
  • 凪紗

凪紗

そうなんてすよ
    一人で痛い痛いって言いながら病院向かいましたよ…😅

• 10月3日
  • いずみ

いずみ

本当に仕事行っちゃったんですか😳💦
    1人で病院行ったなんて...お疲れ様でした😭😭😭

• 10月3日