※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で動画を撮るか直接見るか悩んでいます。後悔しないか心配です。

今度、子どもの運動会があります。
私だけで参加しますが…
運動会のとき、動画を撮らずに直接見るのに集中する方はあまりいないですかね?
私が動画撮るより、直接子どもに手を振ったり応援したくて…💦
参加できない旦那のために少し動画撮ったら、あとは直接見るのに集中したいですが、あとで後悔しますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

究極の選択ですよね(笑)
動画は後々残るものなのでちゃんと取れてない方が後悔すると思い、私は撮影に集中しました😊うちも旦那が参加できなかったので、しっかり撮って見せたかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

究極の選択ですよね笑
    やっぱり撮影は欠かせないですよね😂
    私も旦那が来れないので見せてあげたいのと未来の自分のためにと(笑)、息子に集中したいのとで迷います。

• 10月3日
m

ダイソーとかでもカメラ固定できるものあるので、それで動画撮って自分は応援しますかね😌

立ってみるにしても首からぶら下げとくこともできますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三脚や立脚という手もありますよね。いまは見学者も少ないので、そこは自由に撮れそうです✨考えてみようかなと思います。

• 10月3日
しぇり

先日運動会ありました。
かけっこは撮るのに必死で直接見られず、残念でした💧
でもあとから動画を何度も見てます✨
ダンスはそんなに動かなかったので、三脚で撮りながら見られました☺️
私なら、撮らないと数年後に後悔しそうです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かけっことか頑張っている瞬間って、その場で見れないとなんとなく残念ですよね💧
    私は去年がそうで、動画に集中してしまって。
    でも、撮らないと後々後悔しそうで私も結局撮る気がします😅

• 10月3日