※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

妊活中で排卵したか心配。冷え対策しているけど、外で冷えたのが気になる。影響はあるでしょうか?

現在2人目妊活中です🕊
ラッキーテストの排卵検査薬では今朝から今日の夜にかけて排卵したかなと思われます
タイミングは一昨日にとりました
ですが今日の19時頃から外にいっぱなしでかなり冷えてしまい、せっかくタイミングうまく取れたんですが妊活に冷えは良くないですよね😥
なにか影響あったらと心配になってしまいました💦
ふだんは冷え対策に腹巻きとかしているのですが、、

コメント

さえ

私も2人目妊活中です😊
冷えは大敵ですもんね!私も1人目妊活中の時に本当に思い知らされました😅
今日は暖かいお風呂にゆっくりつかって下さい✨
お互い頑張りましょう♡

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    たった2時間と思いつつも妊活中だと気になっちゃいますよね🥺
    お互い2人目ベビー授かれますように🕊

    • 10月2日