※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
ココロ・悩み

元彼の夢が切ない。旦那に初恋のこと言わない方がいい?どう思うかな?騙されたと思う?

最近、元彼の夢をみるんですがもう何年も前で特に未練もないはずなのですが起きたらすごく切ない時があります
別れた時の記憶というか…今日旦那に口走りそうになって
はぐらかしたんですが

うちの旦那は私が初めてのできた彼氏だと初体験は俺だと思ってるみたいで…😂💦 死ぬまで内緒にした方がいいでしょうか?旦那どう思うのかな?騙されたと思うでしょうか?

コメント

na-✴︎

私も昨日元彼の夢見ました😂
旦那さんなんでそんな勘違いしてるんですか?💦
騙されたって怒るタイプと傷つくタイプがいると思います🤔

• あや🍀

あや🍀

人が苦手になって誰とも関わらない感じだったからだと思います🥲💦内緒の方がいいですかね…

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんには内緒でいいかと思います🥲
メリットゼロですよね🥲🥲

• あや🍀

あや🍀

仲悪くなったら嫌ですもんね🥲隠し通せるか…💦

• 10月2日
華mam

私も未練があるわけじゃないのに、たまーに元彼の夢見ますよ😂起きた時、なんだか切なくて胸が苦しくなります😮‍💨懐かしくてもう戻れない時をすごく愛しく感じるような…いい思い出なんてないのに😂
旦那さんには初めての彼氏じゃないってことは、向こうから聞かれたら言ってもいいかもしれませんが、知らなくてもいいこともあるし知らなかった方が幸せなこともあるので、傷つけたくなければ墓場まで持って行く覚悟でいてもいいかもしれないです🥺

ママリ

逆の立場だとして、旦那さんからそれを言われたらどう思うかですよね!
わたしなら良い気はしないなと思います🤔

わたしも元彼が出てくることよくありますが、未練がある訳でもなく、連絡とってるわけでもないので、何もやましくは思ってません!

旦那も言わないだけで、これまでに「知り合った人」という意味では元カノが出てくることもあるでしょうし、、

なので、別に夢を見ること自体はやましく思う必要ないと思いますよ!
どちらかというと、初めてが全て自分だと思っていることがもしわかったときにちょっとな…とは思いました💦

ローリングべび

私もあります。
でも人に言えるような恋愛ではなかったので旦那にも話してません。
だから今後も話すことはないと思います。
ただ人生の中で強烈な体験だったから、今だに相手の人が夢に出てくるのかなーと思ってます😅
旦那さんに聞かれても初めてはあなただと押し通したほうがいいかもですね~😣

初めてのママリ

私も、元カレ連中しょっちゅう夢に出てきます!!

あの日に戻りたいです。
戻れるなら。

結婚と恋愛は別。

ご主人には一生言いません!

だめまま

私は初恋の人と恋愛してる夢よくみます。
もちろん、子供も旦那もいることが分かって夢を見ているので罪悪感も夢の中で感じています。

何回も高頻度で見るのですが
初恋してる時に戻りたいと心のどこかで思っているのかな〜?と毎回思ってしまいます🥲

ぶぅママ

え、何故それをわざわざ旦那さんに言いたいんですか?🤔💦