※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジとキキ
妊娠・出産

早期妊娠検査で薄い線が出たけど、主人以外にも見えるか不安。妊娠初期症状がないけど、まだ可能性はある?

海外製早期妊娠検査薬のラッキーテストについて質問です!
現在2人目妊活中で、生理予定日が10/9、高温期10日目です。
クリニックにて卵胞チェックしてもらってるので排卵日は合ってると思います。
今日、我慢できずラッキーテストで検査したんですが…めーーーーっちゃくちゃ薄い線が出ました。因みに検査薬を凝視しすぎて、うっかり尿を浸してから何分経ったか曖昧です…。多分、5分ほどかな。
いま主人が不在で、私以外にこの線が見えるのか?も微妙で…心の目ってやつかと(; ̄ェ ̄)

まだ可能性期待できますか?
いま、風邪っぽい以外に妊娠超初期症状といわれる胸の張りなどがないので心配です…

コメント

あやま

見えるような気もします!
明日朝一で少しでも濃くなってくれれば可能性大ですね(*'д`*)

• ジジとキキ

ジジとキキ

うっすら見えますよね⁈
    明日の朝また検査したいんですが、さすがに7.8時間じゃ変化も分かりづらいですよね…。
    明後日にでも再度検査してみます!

• 10月4日
  • あやま

あやま

朝一の尿なら7.8時間でも濃く出ると思いますよ!わたしも初めはすっごく薄かったんですけど日に日に濃くなるのが目に見てわかりました(*´∀`)

• 10月4日

見えます!何度も海外製使ってますが陰性の場合は目を細めようが太陽に透かそうが真っ白ですから((´∀`*))
初期症状はない人も多いですし、私は3人とも生理前と同じ症状しか出ませんでした…

検査薬、これから順調に濃くなるといいですね♪

• ジジとキキ

ジジとキキ

海外製の検査薬、本当に感度が良くないんですね(´Д` )
    けど陰性の時は真っ白だと聞くと、期待がもてます!
    まだまだ化学流産がこわいですが、なんとか妊娠継続させたいです!

• 10月4日

退会ユーザー

少し時間が経って濃くなってはないですか?
    個人的意見ですが、wondfoはラインの発生感度はいい方だと思います!が、濃淡の感度は少し悪い印象ですね( ´ㅁ` ;)

wondfoで目視出来る様なので国産のドゥーテストなら嬉しいラインが見れると思いますよ♪

私はドゥーテストの反応の良さに助けられて化学流産の恐怖を払拭出来てました(笑)
    継続出来る事祈ってます(。>∀<。)ノ

• 10月4日
  • ジジとキキ

ジジとキキ

遅くなりましたが、度々コメントありがとうございます!
    ドゥーテストで検査してみたら、確かにラッキーテストよりは見やすいです。wondfoは使用したことがないので分からないですが、ドゥーテストでこれからも検査しようと思います!

• 10月8日

退会ユーザー

ラッキーテストでしたね!パッケージが似ていたので勘違いしてました(*ノω<*) アチャー

ドゥーテスト、反応悪くなかったようで安心しました♪
    順調にいくよう願ってます( ●≧艸≦)

• 10月8日