※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ユニクロの裏ボアで表がフリースの子供のアウターが欲しいですか?数年前から販売されていないようですが、今も同様のデザインの商品があります。

ユニクロが好きで、お子様もユニクロ服着ている方いますか?

裏ボアで表がフリースの子供のアウターご存知ですか?

息子が産まれてからユニクロで子供服を見るようになり、メルカリでも見ていたところそのアウターを見つけました。

去年同じデザインのアウターが出るかな?と期待していたのですが出ませんでした。それとも見逃した?

数年前からこのデザインのアウター販売されてないのでしょうか?今見ると表も裏もボアのデザインの物は出てますよね🥺

コメント

み

どのデザインか写真などありますか?🤔

• ☆

こちらはメルカリで購入した商品です。
    分かりますかね?🤔

• 10月2日
  • み

こちらの商品はキッズではなくてベビーでまちがいないですか?🤔🌱
    サイズはいくつでしょうか?🤔🌱

• 10月2日
  • ☆

100です。
    100だとベビーですか👶?

• 10月2日
  • み

100だとベビーですね😊🌱
    UNIQLOに勤めていて産休育休で約2年お休みしていたので詳しくはわかりませんが
    今季この感じのアウターはまだ入荷予定にない気がします🤔💦

• 10月2日
  • ☆

わ!😍
    まさかユニクロでお勤めされていた方から返信いただけるなんて!ありがとうございます!

110からも出たら嬉しいなと思っておりましたが…
    出ないんですね🥲残念ですが、解決できたのでスッキリしました😊

• 10月2日
  • み

ベビーは新生児のものから100で基本的に店頭に並ぶのは100までなのでもし110で販売があったとしてもオンライン限定サイズになるかと思います🤔🌱

110〜はキッズの扱いになるのでサイズ感がちょっと大きくなりますがキッズも袖を折っちゃえば長く使えるしわたしも110着せてるのちょくちょくあります😊⭐️

今のボアフリースの
    タグのところの写真を見せてもらえますか?🤔

• 10月2日
  • ☆

ユニクロって少し大きめに出来てる気がします😁

タグはこちらで大丈夫でしょうか?

• 10月2日
  • み

UNIQLOは大きめ!ってよく言われます😂🙌

この商品自体は2014年の冬モデルかと思いますので販売されてから結構たっていますね🤔

それなのにとても状態が良さそうですびっくりです😳💕
    今はボアのものが出ていますがこれと同じものはやっぱり今はなさそうですね😭💦💦

• 10月2日
  • ☆

え!そんな前のモデルだったんですね!!!
    去年メルカリで、一度着用の物を購入しました。それから1度洗濯して保管してたので、ほぼ着てません😆だからキレイなんです😁

今年の冬着せるのが楽しみで♡
    今出ているボアの物は意外と薄めなので、雪国の真冬だと心配で🤣

• 10月2日