※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
妊娠・出産

22w2dの初産婦です。赤ちゃんの性別が女の子だとわかりました。主人は少し驚いたようです。今後の変化を知りたいです。

22w2dの初産婦です!主人とはひと回り離れていて、主人は36歳です。今日赤ちゃんの性別がわかって、女の子でした!私は、ずっと女の子だとおもっててやっぱり〜♡て感じだったのですが、主人は少しふて腐れてる感じです(O_O)(笑)今まで女の子のビジョンが見えてなかったみたいで、これからの人生想像がつかん。って言ってます_| ̄|○
私の主人みたいに言ってて、産まれてからご主人が変わった〜て方いますか??どんな感じになったか知りたいです★
私は、なんだかんだで変わると思うんですが、皆さんどうなのかな〜と思って質問させていただきました(^-^)

コメント

そうたmama♡♡

こんばんは( ¨̮ )
私も21wで性別分かりました!
旦那さんはもともと男の子が欲しくてお望み通り男の子と知り、
名前とか凄く真剣に考え始めました!用品等も別人かのように
買い集めるように!!笑
まだ産まれてないですがやっぱり少しずつ実感沸くんですね♡

ちょっとズレた回答で
すみません!!

ちゅんた

回答ありがとうございます!
良かったですね〜♡羨ましい!
私は女の子が良かったんでいいんですが、主人は_| ̄|○こんなかんじです(笑)
これからが楽しみですよね♡

そうたmama♡♡

女の子だときっと
心配事が沢山なんでしょうね!
それも立派な親心かな?♡
お互い元気な子供を
産みましょうね♡♡
ネームが同じだし予定日も
近そうで思わずコメント
しちゃいました😄

たかあこ

うちの旦那も男の子希望でした!
女の子だと、遊び方が分からんし、気使うとか言って😅でも、産まれたのは女の子👧この子が産まれてからの旦那はもうメロッメロです💕(笑)産まれる前までは、
俺、携帯の待ち受けとか絶対せーへん!
とか言ってたくせに、すぐに娘を待ち受けにしてましたし(笑)我が子は天使だとずっと言ってます✨
きっと娘さんを直接みて、ちゅんたさんの旦那さんも変わりますよ💕

りょうちゃんママ

あたしのところは旦那さんが女の子希望って最初はなってましたが性別が男の子ってわかってからは男の子はやんちゃかな?
名前どうしよう?
服とかおもちゃは?
などと変わりましたよー☆
ただ検診行くたびに産まれるまでは実際にわかんないから言い切れない的なことを言われてますけど。
女の子だとやっぱり心配事が増えるのかもですが大丈夫だとおもいます*\(^o^)/*

かぐりん

うちの主人も娘が女の子だと分かったとき(8ヶ月)ものすごくガッカリしていましたが、産まれたら可愛くて可愛くて、もうメロメロです♡
しかし、第二子がお腹の中にいる今…また「男がいいな〜」とつぶやいています^^;主人のご両親も…。
私はどちらでもいいので、この際私だけ聞いて産まれるまで内緒にしていようかな〜とも思います(*^^*)

ちゅんた

わたしも同じネームだと思いましたー!!(笑)びっくり!(笑)
近そうですね(^ω^)お互い楽しく妊婦生活送りましょう♡

ちゅんた

ほんと全く同じこと言ってました!!(笑)そうなんですね〜♡なんか少し安心しました!きっと変わりますよね〜!!頑張って産みます🎵ありがとうございます!

ちゅんた

そうなんですね!!ちょっとずつ変わってくるもんなんですかね(o^^o)たしかに、産まれて違かったケースもありますよね(O_O)
たしかに心配になること増えますね、、、それも見つつ、残り妊婦生活頑張ります!

ちゅんた

やっぱりメロメロになるんですね♡良かったです♡でも、たしかに次は男の子が、、、ってなりますよね〜(O_O)わたしもなりそうです、、、_| ̄|○あと1カ月くらいで性別わかりますね!!ワクワクですね!!