※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

本当にダメな男と結婚した…。過去の自分を殴りたい。仕事しない、家事し…

本当にダメな男と結婚した…。
過去の自分を殴りたい。

仕事しない、家事しない、子育てしない。貯金なし。
有言不実行。妻子より携帯パソコン。朝寝て夕方起きる。
隣に住む統合失調症の義母(服薬しない)
再婚連れ子1人。

自分でも思います。なんで結婚した?
恥ずかしいやら情けないやら


昨日私から夫に離婚したいと言いました。
夫は黙ったまま返事をしません。

来年春には息子を連れて家を出たい。

コメント

ままり

辛いですね😭
旦那さんの態度が変わらないならこのままずっとは嫌ですよね。。。
心を入れ替えてくれるか、離婚に応じてくれるか😥
離婚となると連れ子さんのことも気がかりですが、どうか平和に解決しますように😥