※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で外部の先生が来て英語や体操を教えている場合、どんな内容をやっているか見学したことがありますか?園からの連絡帳や子供からの話を聞いていますか?

外部から先生が来て英語や体操をやっている保育園や幼稚園にお子さんが通っている方、どんな内容をやっているか見学とかしたことありますか?

園からの連絡帳や子供から話聞いたりって感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供からの話しか聞いたことないです💦体操だけ年に一度見学があります!!

はじめてのママリ🔰

入園見学の時に見たのと、連絡帳や自己申告はもちろん、写真や動画が定期的に送られてきます🙆‍♀️

Nao☆ミ

見学はないです👀子供からこんなことしたよーって聞くだけです😅

見学はないです!
アプリの連絡帳で写真がみれるのと、年に何回か写真屋さんが入って写真撮ってたり、
今年は保育参観がなかった代わりにビデオ配信があってそこでみたりはありました!

みかん

見学は今はないです。(コロナ前は参観がありました)
動画撮影したものは、みました!

内容は毎月連絡があります(o^^o)

みい

体育、英語は参観日に見たり、販売されたDVDにも授業の様子が入っていて、購入すれば見る事ができます😊