※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、大きさに1週間ズレあり。心配な日々。来週再受診予定。初診時のズレ経験を聞きたい。

前回の生理から計算すると5w3dの今日、初診をしてきました。胎嚢は無事確認できたのですが、大きさが4w2d相当と1週間もずれがあり、心配になりました😭週数的に上手くいけば卵黄嚢も見えるかな〜?と期待していただけに...

生理も排卵も数日はずれがあるもののいつも大体予定通りです。来週もう一度受診予定ですが、またそれまで気が気ではない日々の始まりです...😭
赤ちゃんを信じてまつのみなのですが、モヤモヤしてしまい💦

みなさんは初診の時、どうでしたか?こんなにズレがありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

めっちゃ一緒です‼️
すごい不安で検索魔なります
よね😭
私も5週ピッタリでいったら
排卵日遅れたんだねまだ
小さいけど胎嚢みえたよと
いわれ来週受診です😊
大きさ聞かなかったです😅
私もあまりズレがなかったの
ですが4週後半なら小さいな
と思って来週にかけてます!

来週成長してれば大丈夫
みたいなので赤ちゃんを
信じましょう☺️

  • miipon

    miipon


    同じ状況なんですね!返信ありがとうございます🙇‍♀️

    いろいろ調べても個人差もあるし結局はお腹の赤ちゃんを信じるしかないのもわかってるんですが...やっぱり調べちゃいますよね😭

    次の受診まで気が気じゃないですよね💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうですよねー💦
    私今日茶おりでてもっと
    不安で明日もあれば連絡
    してみようと思います💦
    赤ちゃん信じましょうね☺️

    • 10月3日
miipon

そうなんですね💦初期はよくあるとはいえ、茶おり心配ですよね😖何かあれば早めに受診したほうがいいですよね!

次の受診までお互い赤ちゃん👶を信じて過ごしましょうね🌱
同じ状況の中お話できて心強く、嬉しかったです♡ありがとうございました!