※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが突然吐いたり、ゲップが出ないことが心配。まだ吐くことはありますか?元気に育っているか心配です。

明日で1ヶ月の次女がいます。

おっぱいあげていてむせそうだったので
少し体を起こしたら今飲んでいたであろう
母乳を全て吐き出しました。
たぶん30ぐらいでしょうか

今日は午前中にも吐き出してます。

元々ゲップが上手く出なくて
よだれみたいにたらーってでることは
毎日よくあるんですが、こんなに
一気に吐かれるのは今日が初めてです

1ヶ月だとまだこんなに吐きますか?
上2人はなかったので心配です。


完母です。

コメント

フルーツ

1ヶ月くらいだとありました!
胃の中が、いっぱいなんだと思います☺️
感覚を開けて様子見してはどうですか?☺️
子供達が、小さい赤ちゃんのときありました!
吐いたらまた胃が、空になるので欲しがったらあげたり、泣かずに機嫌良さげだったら様子見してました😊
吐くってことは、母乳たくさん出ているって証拠ですよ😉