※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
お出かけ

森のソラニワについて質問です!この肌寒い時期にプール入った方いますか…

森のソラニワについて質問です!この肌寒い時期にプール入った方いますか?3、5歳ですがおうちプールしかしたことなくプール入らせたいなと思っています。多分怖がるので足だけでも。ラッシュガードがなくて普通のパーカー羽織らせる(薄手の)でも入れますかね?
ラッシュガード今だと入手できないからメルカリとかで買ったほうが良いですかね(>_<)
大人も、水着なんて10年ほど着てないのですがレンタルは豊富ですか?

コメント

はじめてのママリ

子供はその時いなかったですが入りました!!
この季節周りにいた子供たちは普通の水着でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタルは古いデザインが多く、上と下が繋がってる昔の人が来てそうなものが多かったです!

• 10月2日
  • mizore

mizore

ありがとうございます😊プール自体は温水ですよね?ちょっと寒そうだけど雰囲気だけでも楽しんできます☆
    水着は安いの買いました笑

• 10月2日
ママリ

3年前の10月に行きました‼気温的にはギリギリ入れるかなーという感じでしたが、枯葉がたくさん浮いていたりはします😅

︎私はちょっとデザイン古めのタンキニみたいな水着を借りました!別にその時1回しか着ないのでそれでよかったです😅笑

子どもたちは下1枚だけの水着でしたがはしゃいでましたよ😊外のプールのところにあったかいお風呂みたいな温度のプールもあります😊

• mizore

mizore

枯れ葉…!!!!虫もいますかね?虫嫌いな娘達なので😅
    タンキニとか体型カバーのあると嬉しいですね!
    旦那もかなりお腹でてきたのでなんかUVのTシャツとか着せようと思います。楽しんできます😊

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

虫います!!プールにも虫浮いてましたが、普通にあちこちがカメムシだらけで🥺お部屋も窓にカメムシいっぱいついていて、殺虫剤借りました😰ホテルの説明だと森の中だし、時期的に仕方ないみたいですがびっくりしました⚡️

私たちが行った時がたまたまだったことを願います🥺

アソボーヤも食事処の遊び場も子どもたちには本当天国です✨楽しんできてくださいねー😍✨

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

インスタで #森のソラニワ で検索したら、最近特にカメムシがって書いてる人も居なかったので、3年前がたまたまだったようです😭!

ぜひ楽しんできてください🌟そして私もまた行きたい😍

• 10月2日
  • mizore

mizore

ありがとうございます😊カメムシ…!いないことを願います🤣
    結婚10周年で、コロナでこんな状況ですがこっそり、行ってまいります🙂
    子供も普段コロナで窮屈な想いしてるかと思うので思う存分楽しんできます☆
    コメントありがとうございました😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

3年前の今頃行きました!
ホテル内がハロウィン仕様になってました!変わってなければプールは2ヶ所(外、室内)あり、外には一瞬行きましたが、寒いし落ち葉もあり、すぐ室内プールに戻ったって感じでした!
室内プールは深めの25mくらいで3レーンある、みたいな感じでした!浮き輪等ないと子供は絶対無理です!

• mizore

mizore

ハロウィンの雰囲気大好きなので嬉しいです😊
    室内は大人向けなんですね!浮き輪も借りれますか?持ってないのですが💦

• 10月2日
てんまま

去年行った友達が、カメムシ地獄だったそうです…!部屋にも何十匹、食事会場にもウジャウジャで、最悪だったと仰っていました…!カメムシ、大丈夫ですか…?

• mizore

mizore

カメムシ地獄😱今頃ですかね?食事会場にもいるのは臭いとかでたら最悪ですね!
    今時期トンボですら逃げ回るので娘達発狂しそうです😭
    ひどかったらフロントに相談してみます😂

• 10月3日
  • てんまま

てんまま

秋頃から寒くなるのでまさしくこの時期だろ思います…!
    食事会場はスタッフが戦ってくれるらしいですが、部屋は相談してもどうにもならなかったというか、チェックインの時点で謝罪されて終わりみたいです😭
    蚊帳みたいなのがないと寝られないと友人言っていました…!

• 10月3日
  • mizore

mizore

寒くなってきたので危ういですね!食事中に戦ってくれるのも気になっちゃいそうです😂蚊帳の貸し出ししてほしいですよね💦
    覚悟して行ってきます🤣

• 10月3日