※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジーンズに詳しいかたファッションに詳しいかた教えてください(・o・)①…

ジーンズに詳しいかた
ファッションに詳しいかた教えてください(・o・)
①ストレートデニムがほしいんですが、センターステッチがある方が足がきれいにみえるのは本当ですか?

②どちらがいいと思いますか?
違いは3点です。
 ピンクのトップスの方は、カラーはブルーで、ワタリ幅が32裾幅23
もう一方が、カラーはインディゴ、ワタリ幅30 裾幅23

どちらが合わせやすいのか
またわたしは太ももは細めですがふくらはぎはそんなに細くないです。
どちらが、細くみえるか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れです(・o・)

はじめてのママリ🔰

この商品ならセンターステッチ?のデザインは無くてもあってもあまり変わらないと思います。
主さんは太もも細めなら余計にそう思います!
これだと上から下までストンとかなり太いシルエットなので脚のラインは拾いません、どちらも見え方は変わらないと思いますよ。
好みの色を選ぶと良いと思います!

りん

長年アパレルで働いておりました🙋🏼‍♀️

①一般的にそう言われるのですが、私は細く見えると感じたことはありません😅あくまで個人的な意見です。私は全ての服が、その方の体型に合ってるかどうかだと思っています😹こちらのデニムは全体的にワイドなシルエットなので足のラインは拾いにくいかとは思いますし、ママリさんの体型なら問題なく履きこなせると思いますよ!
シルエット的に、上のトップスをコンパクトにすると良いと思います。ショート丈やピッタリした服です。

②インディゴの方がこれからの時期こっくりした秋冬カラーのものと合わせやすいので使えるかなとは思います。
ブルーのほうは春夏感ありますが、パーソナルカラーがスプリングサマーのどちらかだったり、お顔タイプがキュートやフレッシュタイプなら、秋冬に履いても良いかと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプリングのキュートです(*^^*)

• 10月2日